★新年明けましておめでとうございます★ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ブログをご覧の皆様、


新年明けましておめでとうございますうさぎ



本日12時よりCils渋谷店 営業しておりますにこチャン




年末年始のお休みが


12月29日から1月3日まで・・・ふむふむ


5日間もスタッフ誰とも会わなかったのは初めてのことでしたので


ちょっぴり寂しかったような・・・笑



しかし、長いようで短いお正月休み・・・うう


みなさま、十分に休息できましたか??


私、気づいたら丸一日家から一歩も出ていませんでしたガーン




撮りためていたDVDを見たり、年賀状書いたり・・・


なんやらかんやら(溜まった仕事やら?)していたら、夜中~叫び


おかげで十分休めましたsss




そんなこんな私をはじめスタッフ一同、2011年もしっかり頑張っていきたいと思いますので


宜しくお願いいたします!!



アメブロのほうも毎日更新できるよう、がんばりますぼちいさん おー



明日からまつ毛エクステキャンペーン行いたいと


思いますので、宜しくお願い致します♪



Cils渋谷店 やまだ