仕事の合間の・・・♪ | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

皆様、こんばんわ☆


毎日暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか??

熱帯夜更新しましたね・・・叫び



実家に帰っていたスタッフが

お土産を買ってきてくれました~わーいありがとう~~~~!!


甘いもの(食べ物?)には目がない私たちですチョキ


じゃ~んクラッカー




cilsのブログ


越後ということは・・・・・新潟名物??


話も聞かず、花より団子ですにゃ



cilsのブログ-笹団子①

ありがとうございます!!!!いただきます



いただいた後、よくよく見ると



なんとこれ、繋がっているではありませんかほー



cilsのブログ-笹団子②


でも、このことにに気づくスタッフが何人いるだろう(笑)




女の子は甘いものが好きなんですにひひ



もう明日には8月も終わってしまいますね。



食べ物の秋にならないようにしなきゃ・・・





明日は、ミーティングですメラメラ頑張りますニコニコ


Cils渋谷店 山田