!!エクステだけでは物足りない!! | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

!!まつげエクステって、初めて付けた時は、

お化粧口紅も楽だし、目もパッチリ大きく目見えるし、

なんてきらきら!!素晴らしいきらきら!!と思いました。


が、しかし………


慣れって怖いですねショック!



物足りないと思ってしまうようになり叫び



ここで紹介するのが、

キラキラファンキーアイキラキラ これ

cilsのブログ










湿気・お風呂などに弱いエクステ接着部に

撥水コートする事により、水分、オイルから

保護する事ができ、エクステの付きが長持ちしますチョキ

同時にシルクエキス配合をしてるので、

まつげに潤いを与えます。


円1260円です!!

使用前

 ↓
cilsのブログ











こちらが使用後

   ↓
cilsのブログ











もう、エクステだけじゃ物足りない方ビックリマーク

おすすめですよウインク


キラキラ☆もちろんスタッフ達も愛用してますキラキラ☆