いよいよオープン | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

アメブロ開設アップ


渋谷のドン・キホーテ地下1階・・・もともと倉庫だった所を一から作ったサロン・・・。


ほんとに最初はどうなる事かと思っていたけど、少しずつ出来上がってきた店舗をみていて日々ワクワクしていました。

倉庫だったなんて信じられない感じです音譜



かなり手作りな部分もあります、棚を組み立て、取り付け、私にとってとても愛着のあるサロンです。

準備中は日々筋肉痛あせる

でも次の日に筋肉痛が来てほっとしました目



私にとって初めての店舗型のサロンなので(以前はマンションの一室で一人でひっそりとやっていました)準備中はあれもない、これもない・・・汗

って感じで行ったり来たりあせる


そんなこんなでサロンが完成した時はただただ嬉しかったです音譜




今日からスタッフ交替でブログを書いていきますのでよろしくお願いします。



みさこ



http://cils.jp