こんばんはFSEM®︎ダイエットトレーナー田中麻美です。
アイス、
好きですか?私は好きですシャーベット系チョコレート系クリーム系etcあぁ、
よだれが…でも、
太るから…って我慢してません?もしくは、
「あぁ、
食べてしまった」って後悔してません?その前に、
『アイス=太る』って固定概念はもう非常識と思ってください。
(食べ過ぎはもちろんNGですよ 笑)今日はアイスが太る味だった場合の対処法食べた後で、
すべてが決まる! 合わない!とは言ってもやっぱアイス食べたい!そんなときは、
食べちゃっていいです🙆♀️で、
そのあとにやること。
それが食後に合うものを飲む。
これだけ。
苦いのが合うのであれば、
コーヒーやお茶を。
酸っぱいのが合うのであれば、
酸っぱい系のドリンクを。
ちなみにアイスは、
甘味と塩味が強いものが多いので、
アイスが合わない方はその(甘味、
塩味)味以外の飲み物でカバーすると良いですよ 食欲を我慢しないで味方にするのが合う味ダイエット 私は甘み、
合いません。
太る味🐽でも、
食べたい時があります。
先日も、
ソフトクリームのはしご🍦🍦しました。
夜ご飯の後に 笑その後、
ちゃんと合う味(酸味)の特性クエン酸ドリンク🥤を飲んだので問題なしです市販だとQ◯uオレンジ🍊が今のところ合うドリンクNo.1自分の合う味ドリンクがわかると便利ですよ~✨『あなたの味覚にピタッと 合う味ダイエット』Amazonやせる味、
太る味を見つけよう👀 合う味ダイエットレッスン ➡︎随時受付中^ - ^出張パーソナルレッスン➡︎ご自宅やお勤め先などでレッスン。
忙しくてジムへ通えない方 人前での運動に抵抗感のある方 自宅で安心してレッスンを受けたい方に^ ^ペアレッスン➡︎ご夫婦、
ご友人、
同僚と一緒に楽しく お得にレッスンしたい方に^ ^ジムトレーニング➡︎ジョイフィット24泡瀬、
うるまにて^ ^お問い合わせ ↓↓↓↓↓↓assa.0603.b@gmail.com
- 前ページ
- 次ページ