最近なえ気味のしろくろがお送りいたします( ´∀` )

 

 

やっとネタ不足時代を突破できそうでうれしく思います(笑)

 

まあ、話していきましょう・・・

 

 

私何度も言いますが高校生です

 

なので今日、出身中学にOBとして応援しに訪れたんですよ

 

今でも後輩が

 

「〇〇先輩!」

 

と言ってくれることがとてもうれしいです(笑)

 

というのも今一年生なので、いろいろと一年生ならではの大変さがあるわけですよ

 

そんなときのこういう一言は、現実を忘れさせてくれる(笑)

 

と同時に、自分の自信にもなる

 

 

一応、ちゃんと育てた後輩がこうやって自分を先輩と認めてくれる

 

これは自分にとって本当に励みになるんです

 

後輩が先輩を敬うのは当たり前みたいに言われますが(実際そうなんですが)

 

それでも先輩らしく、お手本となるような振る舞いが後輩の前でできていたのか

 

それを考えるのは先輩としての義務だと感じていました

 

それを後輩にちゃんと示すことができていたかどうかというのは

 

やっぱり久しぶりに会ったときに一番わかります

 

 

今日はそれが伝わってきたので本当にうれしかった

 

これからも何とか頑張っていってほしいと思います

 

 

ナルシストであれ!