L3リフト後の
(ラッシュリフト/まつ毛パーマ)
注意事項について
ブラシなどを使用し
毛並みを整えてください♪
濡れたまま放置してしまうと
まつげが交差していたり
方向がばらついたまま
乾いてしまいます。
ラッシュリフト(パーマ)は
仕上がった形であたっています。
それ以外の
ヨレやバラツキは
・濡れたあと整えていない
・擦ったまま放置
・寝癖のまま直してない
過ごしたことによる
場合が多いです。
髪の毛と同じです。
『キレイに整えて乾かす』
を意識してください。
水に濡らさないように
徹底してください
カール定着までに時間がかかります。
その為、施術後、完全に安定するまで
(絶対に)濡らさないで下さい
温泉やサウナ・岩盤浴での
カールが緩くなったり
バラついてくる大きな原因となります。
無料でのかけ直しはできませんので
徹底してください
スルッと落ちるものを
→ゴシゴシ摩擦をかけすぎないように
浮かして落とす事を徹底してください。
摩擦はダメージにも繋がりますし
持ちが悪くなります。
カールが緩くなったり
バラついてくる大きな原因となります。
マスカラについて
マスカラのご使用は
必ず
お湯で落ちるタイプを使用してください
※ウォータープルーフ、繊維入り
はお避けください
摩擦がかかり
ヨレ、バラツキ、緩みに
繋がってしまいます
過度なマスカラ塗りにより
汚れがのかず、薬剤の浸透が悪くなります
→健康で映えるまつげ
ハリコシが持続します
1番大切なのはホームケアです。
まつ毛に
化粧水やクリームが付かないように
徹底してください。
※カールが緩みやすくなります
マツエクが付いていない安心感から
つい擦ってしまう方が多いようです。
ヨレ・バラツキ・細毛の原因になりますので
ご注意ください
ビューラーについて
切れ毛やダメージがでてしまいます。
次回のご来店の間までに
ご自分でビューラーをするなどの行為は
必ずお控えください。
来店の目安
3週空けたら施術は可能ですが
毛周期に合わせて4~6週以内を目安に
ご来店ください。
デザインkeepは、個人差があります。
(いつも片方だけ緩みやすい等)
特に、過度にマスカラをたくさん塗られる方は
バラツキが早いのでお気をつけください。
お直しについて
・お直しの判断をする為に
必ず見せにきていただきますよう
お願いいたします。
(その際、お写真撮らせていただきます)
必要と判断した場合のみ
お直しさせていただきます
(お客様のご希望であっても
ご希望に添えない場合もございます)
※デザイン変更や期間経過後の場合は
有料となります。
※返金制度はございません。
※お直しは一回のみ
※デザイン変更不可
※カール除去不可
(慣れてくると、もっともっととパッチリ
上げたくなるものですが、
技術者目線からみて
綺麗にカールが出ている場合は不可)
お直しの期間
2日以内にご連絡
4日以内にご来店
それ以降は不可となります
上記期間を過ぎた場合は
通常料金での施術になりますので
予めご了承ください。
・空き枠でのご案内、または、営業時間外のご案内となります事をご了承くださいませ。
↑上記ライフスタイルでの
バラツキ・形崩れは
無料での
お直しできませんので
内容を徹底してください。
キレイな目元で
お過ごしいただけるよう
薬剤やデザインに拘って
お一人お一人
心を込めて施術させて
いただいております。
キレイを維持していただくために
♡ラッシュリフトLIFE♡
見直しお願いいたします