こんにちは😃
はらだ さちよ です。

今 絶対にやらなければならない事が山積みになっています。
優先順位を決めて対応しても頑張っても 山は減るどころか増える一方です。

それは やりたいことが沢山あるからで いいこと❣️ですね。

ピアノ🎹の練習する時間が惜しい!でも皆さんとランチする。
時間を惜しんでの練習は大事。
私もですがピアノの先生はご飯食べるのも忘れて弾いてしまいます。
だから皆んなとランチもいいこと❣️です。

家事が溜まってしまう。 家族が協力してくれるようになった。これもいいこと思いつきました。

大切なのは タイヘン を楽しんで熟す
頑張れ私⁉️

{420F06DB-4C8C-4539-B8C3-62BDFE06D9FD}