北野天満宮・梅花祭りと、とようけ茶屋 | 神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区 御影・住吉
ピアノ・3才からのプレピアノ・大人のピアノ・声楽
★ピアノを通して考える力・表現力・想像力を伸ばし賢い子に!
★発声の基本から響く声が出るよう声楽レッスン

神戸 【御影】【住吉】ピアノ・声楽・英語リトミック

宝塚 西宮【仁川】 英語リトミック  

ちりえーじぇ音楽教室です。

HPはこちらをクリックしてください。



プライベート記事です。

ピアノ&声楽教室、リトミックをお探しの方は、テーマのところを読んでみてくださいおねがい

北野天満宮は25日梅花祭りです。

野点があるので、すごい行列です。

梅も満開。

雲一つない青空に梅が映えました照れ








北野天満宮の境内をでてすぐとようけ茶屋があります。

お豆腐で有名なお店。

ランチはなかなかはいれません汗

今日は9時すぎに天満宮に到着。お参りをして、10時にとようけ茶屋へ。
11時オープンだけど、11時にきたら行列すごくてなかなか入れません。

ここの生麩田楽ほんとに大好きラブラブ

今日は生湯葉丼に。
880円でつきだしもお吸い物も。
☆☆☆












ピアノ・プレピアノ・声楽の体験は1000円です。体験レッスンの後、一週間以内にご入会されましたら初回のお月謝から1000円お引きいたします。

英語リトミックの体験は随時500円でしていただけます。

  宝石赤ピアノのためのリトミック (2歳以上のお子様)

3月2日(水)9時半~  うはらホール9階視聴覚室

音感をつけたい、リズム感を養いたい、将来ピアノをさせたい

というお子様向けの少人数のリトミックです。

体験500円

               募集中宝石赤


英語リトミック【住吉】 東灘区民センター 9階視聴覚教室

春の体験会

木曜月2回 3月25日(金)  体験会は曜日が違います。お気を付けください。

土曜英語リトミック3月5日(土)
                                                
            


英語リトミック【仁川】 さらら仁川北館

         よちよち10時~ とことこ11時~
          2月23日 3月8日 22日 


体験レッスンご希望・お問い合わせ先

ciliegia.kobe@gmail.com

または08061894827 松岡まで。

レッスン中などでお電話に出られない場合はあとで折り返しいたします。

(留守電は調子悪いのでメッセージを残さなくて結構です。)

メールは48時間以内に返信されない場合はgmailの設定をお確かめください。