分迷子の4児の母が

「お片付け」と「SNSのデザイン」で

 

こころから笑えるようになった

 

ヒントをこちらのブログでは

お届けいたします照れ

 

 

整理収納アドバイザー

SNSデザイナー

藤井りなと申しますピンク薔薇

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分迷子の時に、見事に投資スパイラルに

陥ったのですが・・・

 

これは

「ネット広告」

 

本当にAIは頭が良いですよね〜!

 

私が欲しい情報を

見事に運んできてくれてびっくり

 

そして・・・

入口は無料・・・

 

で・・・

 

「今、買わなきゃいけないんじゃないか・・・もやもや

 

・・・購入真顔もやもやもやもや

 

 

 

そりゃそうですよね。

そして、騙されたもの含めて、

 

全て

 

「心理学」と「マーケティング」を

駆使しているんですもの笑い泣き

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「思考の」お片付け

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

たくさん騙され続けると・・・

 

時限爆弾タイプのものには

慎重になりました汗

 

・・・が、

ここまで作り込まれているものは

やっぱり勉強になるものばかりラブ

 

 

やっぱり大切なのは

思考のお片付け。

 

 

今、自分に必要なものを

自分の歩幅で

選んでいきたいと

心から思えるようになりました照れピンク薔薇

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

思考のお片付けにおすすめなのは・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ステップ1 瞑想

私は動の瞑想⇨ズバリお掃除・料理♪(時短になり1隻二鳥)

 

ステップ2 自分を満たす

寝る

お花を買う

好きなものを食べる

 

ステップ3 棚卸し

書くキラキラ

しゃべるキラキラ

動くキラキラ

 

ステップ4 1つ「好き」を選ぶ

本当に「好き」か自分にきく

 

 

とにかく、

頭の中でグルグルさせるくらいなら、

 

 

・紙に書く

・SNSに書く

・講座を開く

・大切な人に話す

 

 

 

一度、頭の中を空っぽにすることが

とても大切です

 

比べるのは

「過去のわたし」照れ

 

 

昨日より成長しているわたしを

褒め誉めしていきたいですね飛び出すハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石白4月講座体験会のご案内宝石白


 

チューリップピンクたくさん学んできたのに、投稿が出来ない・・・

 

チューリップピンクInstagramで投稿している人が羨ましい・・・

 

チューリップピンクInstagramで

愛されていることを実感しながら、

スモールステップで

楽しく投稿をできるようになる

お手伝いをさせて頂いております。

 

 

1期満員御礼ハート

 

「愛されInstagram実践講座」

体験会&お茶会ご案内

 

4月21日(金)

4月25日(火)

4月27日(木)

10時〜11時半

 

募集は公式LINEより

ご登録頂きお待ちくださいませ。

(Instagramのプロフィールより

ご確認ください)

 

頑張る女性の応援団ハート

Instagramの投稿

(クリックしてInstagramへとべます↓)