たまにはダラダラした話 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

おはようそれからおやすみまでグラサン
今日も(L・∇・)」 《サイコー!!》


都市伝説&未来意思コミュニティ 
ハロウィンcilF-シルフ-ハロウィン 


じゃっくですしし座


このブログを書いた日が
2月22日グッ一粒万倍で大安チュー
こんな日に良い日にブログ書かなくてどうするか!!

日にって変換したら非人間って出た僕のスマホ
泣くよマジで良い大人がマジ泣きするよいやマジで笑い泣き


スマホは使う人間の事を良く分かっているんだなぁ。そうだよねー今ってさー何するのも一緒だもんねー。ここ最近で非人間なんて使用したキオクナイヨキョロキョロ


非人間…いや変態ではあるけどね…口笛


ブログはいつも前菜的なの書いてから

メインテーマ書くを自分の流れにしてるんだけど、前菜を書いてる方が楽しかったりする爆笑


そんな軽いノリの時あっても良いよねチュー


と云うことでこちら!!


ピントが若干あってないね爆笑


2がぁ2がぁぁぁぁびっくり


狙ってやるスタイルグラサン

これがこのタイミングでパッと眼に入ったとかだったら

ウォォォぉぉ!!ってなるんだけどね


まぁこの写真撮るちょっと前はソワソワして

撮り終えた後は1人で興奮してましたがニヤリ


でもね、一つだけ気になるんだ。


温度さぁ…そこまできたら22.2℃いこうぜキョロキョロ

なんならせめて20.2℃にしようぜ


20.3℃ってなんだよ笑い泣き


相変わらず、じゃっくしし座

『もってない』


宇宙が~膨張したと思ってい~た~ら~

自分が膨張していました~


チックショ~ムキー


もうこれはじゃっくと脂肪の~Eternal~ニヤニヤ


この頃は腰の痛みとか思わしくなくていつもより運動が少なめが原因かなキョロキョロ





2月にケーキを食べる機会が多くてさー
ケーキって美味しいよねラブ

ちなみにまだ食べる予定ありラブ

節制頑張ります笑い泣き


たまにはグダグダな日常的なブログも良いよね照れ



それじゃー

まったねーニコニコパー



シルフのお知らせハチ

 

花火花火花火花火花火花火花火


最新動画はこちらから下矢印 


https://youtu.be/1JIBD8u_6dw



https://youtu.be/Q0R2QOAhyeY


音譜音譜音譜音譜音譜音譜


いろんな意志のあるシルフで

いろんな価値観を広げようキラキラ

 

シルフのメンバー募集中

アップアップクリックしてねアップアップ

 

未来意志のためになにかをしたいビックリマーク

やりたいことをやれる人がやれる環境、

そういうものを目指したい方、

きっと一人よりたくさんいた方がなんとかなるアップ

 

もちろん都市伝説やオカルトが聞きたいだけでも大丈夫花火

 

運営メンバーも募集中義理チョコ

あとYouTube出演、編集したいメンバーも待ってるよ!

 

☆シルフの未来意志チャンネルはこちら☆

アップアップアップチャンネル登録よろしくねアップアップアップ

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石白宝石緑

クリエイター応援×未来意志

 

売り上げ500円はデザイナーに100%還元

「ちょっと不思議で良いことありそう」

魂込めたデザインをみてね!

 

 

 

グッズはこちら

アップアップアップアップアップ

Tシャツはこちら

アップアップアップアップアップ