こんな事もあるから面白い(^∇^) | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

おはよう、そして、こんばんは照れ
 
都市伝説&未来意思コミュニティ 
ハロウィンcilF-シルフ-ハロウィン 
 
このブログを見たその時、その瞬間から
3150(サイコー)グッウインク
jackですしし座
 
 
仕事帰りの話
車の距離メーターが
888.8に近付いてきていて
自分から合わせに行くスタイルを
するべきかこれはもぐもぐ!?
 
いやいやチュー
 
家に着いた時にピッタリと揃ったら
凄いやつやーん口笛
 
 
まるで仕事からのしがらみを忘れるかの如く
妄想を繰り広げながら
 
(きっとすれ違う対向車からは
ニヤニヤした変な奴が見えたに違いないグラサン)
 
買い物、食材調達へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
 
そして帰宅…
 
 
 
マージーかびっくり!?
 
本当に数字が揃いおったぞポーン
 
仮に一部始終見てくれている人がいたなら
この事を語ってもらいたいよねグラサン
 
車の中で
 
騒ぐ
 
怪しい
 
1人の男の事をねちゅー
 
 
いやー、しかし
驚いたなーキラキラ
嬉しかったなーキラキラ
 
エンジェルナンバーで
8888
経済的な成長はアナタのものです
迷わず進めよ行けば分かるさ!
ダーグー
的な事らしいので
何か分からんがとにかく凄い自信だ爆笑!!
で行きたいと思いますもぐもぐ
 
ちなみに
 
臨時収入が入ったからといって、お金をすぐに使ってしまうと運気は停滞してしまいますので、注意が必要です。
 
こんな事も書かれていました…
 
アレかなキョロキョロ
日本全国で今、話題のアレだよねキョロキョロ
 
もう遅いけどね
 
だって必要なやつだったんだよ?
必要なやつだった真顔×2
 
自分に言い聞かせるのは
自分にしか出来ないのさえー
 
 
 
経済的な成長と関係あるか分かりませんが
 
少し前から
YouTube配信始めてまして爆笑
 
 
編集って楽しいチュー⬅今だけ
 
 
プロ野球チップスのカード開封動画
 
https://youtu.be/D2kPtfm3xuk
 

カルビー プロ野球チップス2020カード推し選手カード出るまでやってみよう~柳田悠岐選手~ 再アップしました。サムネイルの柳田悠岐選手の名前が違っていると教えていただきまして、訂正行いました。 ご指摘いただきありがとうございました。リンクYouTube

 

 
 
お暇あれば
ちょこっと寄ってみて下さいウインク
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
所沢のお店、OWL LODGEからのお知らせ☆
表の人がお店出したんだけど、
さっそくスピリチュアルイベントやるってよ!
 
7感持ちで、
某関さんに「宇宙人なんじゃないのー」とラインライブで言われてた子・・・!
 
が、チャネラーとして活動を始めるにあたり、
OWL LODGEでイベントをスタートします!
 
 
 
 
 
キラキラシルフのお知らせキラキラ
 

花火花火花火花火花火花火花火

 

いろんな意志のあるシルフで

いろんな価値観を広げようキラキラ

 

シルフのメンバー募集中

アップアップクリックしてねアップアップ

 

未来意志のためになにかをしたいビックリマーク

やりたいことをやれる人がやれる環境、

そういうものを目指したい方、

きっと一人よりたくさんいた方がなんとかなるアップ

 

もちろん都市伝説やオカルトが聞きたいだけでも大丈夫花火

 

運営メンバーも募集中義理チョコ

あとYouTube出演、編集したいメンバーも待ってるよ!

 

☆シルフの未来意志チャンネルはこちら☆

アップアップアップチャンネル登録よろしくねアップアップアップ

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石白宝石緑

クリエイター応援×未来意志

 

売り上げ500円はデザイナーに100%還元

「ちょっと不思議で良いことありそう」

魂込めたデザインをみてね!

 

 

グッズはこちら

アップアップアップアップアップ

Tシャツはこちら

アップアップアップアップアップ