神社仏閣 和歌山県~阿須賀神社~ | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

おはよう、そして、こんばんは照れ

都市伝説&未来意思コミュニティ 
ハロウィンcilF-シルフ-ハロウィン

jackですしし座



最近は身の回りで嫌な事や出来事多いし
ネット、SNSも負が自分に幅寄せしてきてるし
依存になってるし

偏った思考、心、身体1度リセットしたいしプンプン


少しネットから離れたいしグラサン


しかし
新型ウィルス怖いし
ブログは書きたいし
やりたい事出来たから調べたいし

本当に必要なものは見逃せないし
完全シャットアウトは出来ないし

おのれネット社会め負けないし口笛

出来る範囲でシャットアウトするしグラサン

勝手な「し」縛りニヤニヤ


たまには少しでもネットから離れて
そして下ではなく上を見てみませんか照れ



流れ星流れ星流れ星
今回行ってきたのは
和歌山県にある「阿須賀神社」ですニコニコ




シルフメンバーよししさんのブログ
よしし散歩にて紹介された
「徐福」や「神武天皇」
縁ある神社となっています神社

業務連絡
よしし散歩しばらく見かけていませんが彼は元気です


更に!!


世界遺産真顔


新宮観光協会←ポチッと

もしくは下矢印下矢印
http://www.wakayama-jinjacho.or.jp/jdb/sys/user/GetWjtTbl.php?JinjyaNo=8002



金色龍神様

鳥居をくぐった左側に歴史資料館あります


静かで小雨の音が心地良かったおねがい


拝礼の際にカタっと音がしたのは
気のせいだろうキョロキョロ




思い掛けず良い写真爆笑
パンフレットの表紙とかありそうチュー


行き帰りとここを通るときだけ
旗の一部がバサバサしていたキョロキョロ

歓迎してくれていたのかなおねがい


では
牛しっぽありがとう牛からだございました牛あたま



シルフのお知らせ下矢印

花火花火花火花火花火花火花火

 

いろんな意志のあるシルフで

いろんな価値観を広げようキラキラ

 

シルフのメンバー募集中

アップアップクリックしてねアップアップ

 

未来意志のためになにかをしたいビックリマーク

やりたいことをやれる人がやれる環境、

そういうものを目指したい方、

きっと一人よりたくさんいた方がなんとかなるアップ

 

もちろん都市伝説やオカルトが聞きたいだけでも大丈夫花火

 

運営メンバーも募集中義理チョコ

あとYouTube出演、編集したいメンバーも待ってるよ!

 

☆シルフの未来意志チャンネルはこちら☆

アップアップアップチャンネル登録よろしくねアップアップアップ

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石白宝石緑

クリエイター応援×未来意志

 

売り上げ500円はデザイナーに100%還元

「ちょっと不思議で良いことありそう」

魂込めたデザインをみてね!

 

☆【HAKOBUNE】とある商品は収益の45%が

災害支援対策に充てられます☆

 

 

グッズはこちら

アップアップアップアップアップ

Tシャツはこちら

アップアップアップアップアップ

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石白宝石緑