静岡オフ会でさわやかに東照宮(*´ω`*) | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

皆様こんばんは音譜音譜

 
都市伝説&未来意志コミュニティ
cilF(シルフ)の表の人ですウシシ音符
 
さて今回はああああ!!!!!!
 
行ってきました
7月14日静岡オフ会!!!!!!
 
花火元城町東照宮花火
 
 
テンションは最高潮アップアップアップ
 
なんですが…アセアセ
 
本当は…アセアセ
 
久能山東照宮に行く予定だったんです( ˊᵕˋ ;)💦
 
それが前日に急遽予定変更アセアセ
実は表の人、
ずっと元城町東照宮に行きたくて、
 
でも、久能山の方が有名だし、
関東組も静岡組も比較的行きやすいしアセアセ
 
今回のオフ会では諦めてたんですがアセアセ
 
この切ないお二人…アセアセ
 
40オーバーにしてお揃いのコスチュームとなった
cilFの和さんと、真ん中。
 
実は、お二人とも喪中でして、、、
 
和さんは関さんのバスツアー直前に喪中になり、
泣く泣くツアーをキャンセル、
 
今回の東照宮オフ会でも、
神社の外で待つことになってました。
 
ご存知の方も多いかと思いますが、
久能山東照宮の参拝は
モノレールか、山登り級の階段上りとなり、
 
これは相当待たせるぞ…アセアセ
 
でもまぁ、大人だし大丈夫だろう!
 
と思ってたらアセアセ
 
真ん中がオフ会前日に遠い親戚の訃報の知らせを受け…
 
もう仕方ない、
 
相当待たせる久能山東照宮より、
神社が小さくて近くの駐車場で待てる
元城町東照宮へ行こう!!!!
 
となったわけです。
 
行きの車では
 
cilFの真ん中とスクリューさんが交代で運転する中、
 
後部座席で
女子たちのマシンガントークが止まらない!!!!
 
女子メンバーなんやかんや殆ど寝てないので、
後部座席で寝かせて頂こうと思ってたんですがアセアセ
 
笑い泣きもう遠足気分です笑い泣き
 
帰りまで殆ど全員喋りまくり、
アドレナリン大放出でアップアップアップ
スピリチュアルトークし合って、
やたら楽しかったよねウシシ音譜
 
元城町東照宮の入口アップアップ
 
ここはとある歴史学者の先生が
「歴史的に最強パワースポット」として選んだことでも注目された神社です。
 
浜松城が近くにあるんですが、
 
出世大名といわれる徳川家康公はもちろん
豊臣秀吉公、
 
さらに歴史は下り
HONDAの創業者である
本田宗一郎氏とも縁があるんです!!!
 
ご利益じゃあああああ!!!!!!
出世じゃああああああ!!!!!!
金運じゃあああああああああキラキラキラキラキラキラ
 
 
・・・という下心を
まずは手水できちんと流しましょう…お願いアセアセ
 
 
手水ひとつとっても芸術です。
 
私が関さんのバスツアー以来ハマってる龍!!
そしてやはり居ました眠り猫ラブラブ
 
手水の端にはなんと松ぼっくりが音譜音譜
 
松ぼっくり=松果体、来てます
 
 
…が!
参拝中に落ちてた松ぼっくりの写真を見て思った…
 
あれ??
手水の松ぼっくりって誰かが置いただけ????
 
帰宅後は真相は闇の中
 
誰か教えてーアセアセ
 
御神木で癒される都市伝説民音譜
 
私が木にハグしてても誰も不思議に思わない
共通趣味の友達は居心地の良いものですウシシラブラブ
 
(ボランティアのガイドさんも居る中、きちんと木に礼儀をもってご挨拶しています)
 
まぁちょっとこんなこともしてみたり。
 
上、cilFのスクリューさん
下、cilFのカイトくん
 
cilFのサリーちゃん監督の舞うマリアオマージュしてみた…w
 
それぞれ、ガイドさんの話を聞いたり、
境内内を気持ちよく参拝、
 
心配してた土砂降りも
気づいたら晴れてるわけですラブラブ
 
あとリスが結構いたんですが、
リスは速いから写真取れなかったよね!!
 
とにかく気持ちよく、
スッキリした気持ちで参拝を終え、
 
静岡のソウルフード、
炭火焼きレストランさわやかでお食事アップアップ
 
今回は地元民2名、
静岡出身者2名
ということで、ソウルフルに完食ラブラブラブラブ
 
他の地域出身の女子たちも、
ハンバーグランキングトップに躍り出たとのことで、
静岡出身の私歓喜!!!!
 
そしてこのカトラリーケース、
カゴメやないかーい音譜音譜
で無駄に写真とるw
 
今回は忘れずにさわやか前で集合写真爆笑
 
いやいやほんと
ずーっと楽しかったですラブラブ
 
あとはカフェへ移動し
関バスツアー2弾参加のまかさんと私がお土産話を語り、
 
また女子軍が喋り倒しながら帰宅。
私がおうちに帰ったのは朝4時とかでしたニヤリ
 
次のオフ会も楽しみー!!
 
都市伝説オフ会は毎月やってますアップアップ
どなたでも参加OKなので是非いらしてください音譜
 
 
更に今回感動したのは・・・
 
こちら!!!!!!
 
 
なんとシルフのブレアちゃんが、
今回のオフ会で再会する人のイメージで絵を描いてくれました!!
 
これね・・・すごいんですよ。
 
この写真だけじゃわからないんですけど、
 
渡した人それぞれのイメージにぴったりなんです。
なにその色彩センス。
 
私は右上の黄色のく斜めに線が描かれているものです。
お会いしたことある人だと私のイメージおわかりいただけるでしょうか・・・アップアップアップ
 
私も絵を描く人なので・・・
ほんと心底うらやましい才能だと思いましたえーん
 

https://iilustjob75.wixsite.com/blea-page

ブレアちゃんのHPはこちらをクリックアップアップ

 

今回何気にシルフのTシャツ着てる人が何人かいますが、

こういう才能を応援したいと切に思い、

お絵かきができる人達で

「ちょっと不思議でいいことありそう」

をテーマにグッズを作ってます。

 

https://www.ttrinity.jp/shop/cilf/

売り上げは100%デザイナーに還元アップアップ

 

ブレアデザインのおすすめです。

 

https://suzuri.jp/amia_0900

こっちではTシャツ以外のグッズもあります。

 

 

それと今回参加した

シルフのまかさんキラキラ

 

私はお嬢様のお世話をしながら

ご自身もアクティブに動く姿に感動しましたアセアセ

 

すごく素敵な女性ですドキドキドキドキ

 

https://www.youtube.com/channel/UCBGhyZ3R6AMA642GC_7wXww

LINELIVE会場に行ってた人は知っている・・・

 

そう!!

知る人ぞ知るチャンネルになった

 

「まかチャンネル」

チャンネル登録よろしくね!!

 

それでは・・・

また次回お会いしましょー音譜音譜音譜

 

 

宝石紫宝石赤宝石白宝石緑宝石ブルー

キラキラシルフメンバー募集キラキラ

 

https://cilf.themedia.jp/pages/2192074/page_201808171447

 

シルフメンバー加入しなくてもオフ会参加OKキラキラ

じゃあなんでメンバー募集があるかって??

専用掲示板や専用のグループLINEがあるからだよキラキラ