【第7感】自由が丘でオーラ診断【体験レポ】 | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

皆様こんばんわ音譜

 

都市伝説&未来意思コミュニティcilF-シルフ-

表の人です(*´ω`*)

 

このブログをご覧になる方は、

自由が丘と言えば音譜

 

関暁夫さんのお店

セキルバーグカフェキラキラ

行かれる方も多いかと思うんですが・・・

 

今日はビックリマーク

表の人が大好きな・・・ドキドキ

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石赤宝石紫

キラキラ7感持ちの先生キラキラ

オーラ診断を行ってくれるお店!!!

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石赤宝石紫

 

 

パワーストーンショップ 

ダイヤモンドAMERIダイヤモンドさんラブラブ

 

 

すでに何度か行ってるんですが、

やっとこさレポートしますウシシアップ

 

地図を描いてみた!!

私は方向音痴なのであせる

行くときはこの地図を参考にせず、グーグル先生に聞こう!!

とにかく近いことだけわかればよい!

 

ちなみにグーグル先生は、自由が丘駅から徒歩2分というけど、

私はのんびり5分くらいだっ笑い泣きあせる

 

 

ストリートビューの写真はこんな感じ!!

まだ開店前のようですねにやり

 

晴れの日は外の台にたくさんパワーストーンが置かれ、

ガチャガチャも配置されて

楽しくておしゃれなお店ですゲラゲラ音譜

 

 

 

このお店、パワーストーン好きも、

小まめに覗くのがおすすめ音譜

良い品たくさんなうえに、

掘り出し物が見つかるときも・・・アセアセあせる

 

例えば・・・

ハーキマーダイヤモンドが

1000円ですと・・・!?!?!?

原石とは言えなかなかこの値段で売ってなくない!?

 

私が見たときはすでにラスイチ!!

ラスイチをいただきました(*´ω`*)恋の矢

奇跡的な出会いアップ音譜

 

他にも、ずっとほしかった香木と出会えたり雷ラブラブ

 

隕石、お香、浄化グッズ、

他のパワーストーンショップでは見かけない

商品や珍しい商品もあり、絶対おすすめドキドキ

 

・・・なお店なんですが・・・

 

今回のお伝えしたいのが・・・キラキラ

アメリ・自由が丘店限定サービス

オーラ写真!!!

http://ameri-stone.com/?tid=41&mode=f27

 

私も過去に何かのイベントで経験があるのですが、

なぜアメリのオーラ診断をお勧めするのかというと・・・

 

この方・・・アップアップアップ

(先生のアイコンをフォトショで明るくしたら画質が・・・)

音譜第7感がっつ音譜の、ミキ先生ドキドキ

によるカウンセリングがすごいんです!!!

 

 

ミキ先生はご自分で「7感持ってるよ」とおっしゃるわけではないんですよ。

宇宙存在とミキ先生とのファーストコンタクトや、

ふれあいをふつうに教えてくれるんですよ!!

 

超気さくで優しい方ドキドキで、

話してるだけで癒されるぅぅラブラブラブ

 

ムリを言って、ミキ先生に鑑定中の写真をいただきました!!アップ

 

HPで予約をしたら、予約時間に店内に入り、

左手をパソコンの「バイオセンサー」たるところに置きます。

 

(この時、左手のアクセサリー等は外しますが、

私は切らなきゃいけないミサンガだったのでそのままやってもらっちゃいました)

 

そこから、ミキ先生が解説をしてくれて、

チャクラの弱いところにエネルギーを送り込むように誘導

してくれたり、緊張をほぐしてくれたりすると・・・

 

みるみるチャクラ・オーラが整っていく!!!!

ほんと、この画面が気分によってくるくる変わるんですビックリマーク

 

すごい!!なにこれビックリマークすごいビックリマーク

「バイオセンサー」ってやつもすごいですが、

ミキ先生の鑑定により、どうしたらエネルギーが整っていくのか

詳細に教えてくれるまま、

画面もどんどん変わっていくんです!!

 

なんかすっごい元気になってきたぞ!!

 

もちろん、その時だけでなく、

良い状態が維持できる日頃のアドバイスも受けられます音譜

 

最後に、数十枚のしっかりしたレポートをいただき、

自分の本質、外的要因による特徴と傾向

身体、人間関係、お金、

オーラの大きさ、精神状態、チャクラ 等々・・・

(メニュー:フルレポートの場合)

 

イタイとこもうれしいとこも、納得!!

 

元気になったうえに、

今後の適正やおすすめのパワーストーンも聞いちゃいましたビックリマーク

 

 

お勧めしてもらったのが、ファントムクオーツ。

成長→止まる→成長を繰り返し、山型の模様がある水晶。

 

いろいろつらい事を乗り越えてきたからって・・・(涙)あせる

 

あああありがとうおうおうおぅ笑い泣き!!

私、スピリチュアル好きだけどエンパスさんとかではないし、

ヒーリングはしてもらうものって思ってたんですが、

ヒーラーできるよ!!っておっしゃっていただき、

その気になってちょっと勉強しちゃってるウシシ音譜

(シルフメンバーのヒーラーさん、今度教えてくださいw)

 

 

 

 

オーラ診断の料金は4種類あるそうです音譜

アメリさんのHP☆詳しくはこちらをクリック

 

 

私は、セキルバーグカフェの帰りにたまたまアメリに立ち寄って、

ミキ先生と初めてお話したときから、一目ぼれのように

フルレポート(8000円)1択でしたが、

2000円から受けられます音譜

 

一緒にミキ先生の鑑定を体感した他3人も

「ぶっちゃけ8000円出す価値あった」と満足しとりましたラブラブ

(回し者じゃないよ!!体験レポートだよ!!w)

 

ほんとおすすめなので、

興味がある方、一度見てみてはいかがでしょうか!?

 

オーラ診断の予約はここでできるよ!

 

 

音譜音譜音譜おまけ音譜音譜音譜

 

シルフのメンバー、

リオくん音譜

(家族そろってスピリチュアルなのに、スピリチュアルトークをかましまくった後

 え?俺霊感あんの?とか謎の無自覚を発動するイケメン)

とAMERIに行った日ドキドキ

 

セキルバーグカフェにて。

シルフのKAITOくん繋がりのLineグループで

絡みのあったTさんとお会いしました!!

 

もう・・・会う人会う人意識高いんだから・・・!!

 

未来を造るお仕事をされていて、

今後とも仲良くさせてくださいとスライディング握手した勢いですラブラブ

 

お互いに引き寄せってすげーよねビックリマークって話ができて、

未来意思って幸運を呼び寄せる力でもあるんじゃないか・・・ひらめき電球

 

なんて考えすぎかしらな考えを持った表の人でしたウシシ音譜

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

シルフメンバー募集中

オカルト、スピリチュアル、都市伝説仲間が作れる

異業種交流会です(*´ω`*)

https://cilf.themedia.jp/pages/2192074/page_201808171447

フォローしてね

ブログのフォローもお願いします♪

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

※今回のAMERIさんのレポートについて、

AMERIさんのHPの画像使用の許可をいただいております♪