シルフのツイキャス主!!!ブログで1年後の自分へ手紙を書こう!都市伝説&未来意思コミュニティ | cilF

cilF

cilFは都市伝説好きのコミュニティです。
メンバー募集中!詳しくは↓
https://cilf.themedia.jp/pages/2047094/page_201602191132

都市伝説&未来意思コミュニティcilF-シルフ-

https://cilf.themedia.jp/pages/2192074/page_201808171447

↑メンバー募集はこちら↑

------

フォローしてね

↑ブログフォローお願いします!

 

よいこの皆様こんばんわ!

シルフの裏の人です。

 

今日はもうこんな時間・・・

 

といいますのも、

 

我が都市伝説・未来意思コミュニティcilF-シルフー

 

のキャス主の一人、

Nくんのツイキャスをコラボで応援してたんです。

 

シルフでは

 

ぶらしょーさん、Nくんが

ツイキャス主として活動しています。

 

ぶらしょーさんは都市伝説のお話を主に(イケボです)

Nさんは、もう腹かかえて笑う都市伝説(たまにすべりますw)

 

ぜひこの2人を応援してください!

※といってもこの2名しかまだ把握できないので、

他にもツイキャスやってるメンバーがいたりしたら紹介します♪

 

※シルフのHPのメンバーリスト、

「シルフのリーフ」(ぶらしょーさん)

「シルフのN」

からTwitterにアクセスし、

 

まずはフォローしたってください♪

 

ついでに裏の人もたまに占いキャスとかやってます。

 

さて、

 

商品目当てにアメブロさんに媚びる第二弾です。

 

 

一年後の私へ

 

シルフも順調で、すでにトランスヒューマニズムによって、

ツインテール美少女になり、

シルフの新たな支部を別の惑星につくるべく

宇宙旅行中かと思いますが、

いかがお過ごしですか。

 

私はあなたになるために、

日々を仲間と共に頑張っています。

 

10年後の私にもよろしくお伝えください。

私も、1年たったら、

10年後の私に挨拶します。

 

シルフ裏の人

 

 

★メンバー募集★

未来意思にピンとくる人、シルフの仲間に入りませんか

HPをご覧いただければと思います。

 

 

乙女のトキメキブログで1年後の自分へ手紙を書こう!爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印