【つわり日記17】下着は締め付けフリーが良い | ecoの保健室

ecoの保健室

沢山悩むカウンセラーecoの日常と心が楽になった癒し法をお福わけ


妊娠7週くらいから





ズボンがきついと申しますか…

服の締め付けが

かなり不快





締め付けがあるだけで

つわりの気持ち悪さが助長される

気がして






本当に嫌だったんです。







もちろん

下着の締め付けも

苦痛で





着れるものが限られていました…





そんな時

やはり

私を支えてくれたのが



華布さんの

ふんてぃです










シンプルで

素朴で

かわいいデザイン




鼠蹊部の締め付け

です。






履いたら

こんな感じハート





履いた時

優しさを感じるの





あと、

華布さんの商品は

子育て中、子育てを終えられた

ママさんが関わって下さっている





妊娠の苦しみ、

しんどさを

乗り越えた方々が

作って下さってると思うと





それだけで

つわりを乗り越える勇気を

貰える気がする






私の大好きな商品です!!







ぜひお試しあれ!!