今月7月のシエル一家と心臓エコー検査(^^)/ | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。

またまた1ヶ月たってしまいました爆笑アセアセ



7月中旬に88歳の母がコロナにかかりましたが、熱も37.4度程で まだ咳が長引いてますが元気になりましたお祝い



シエルの心臓エコー検査もありました

結果は現状維持です合格合格合格

(心疾患は完治しないので、現状維持がとても嬉しいですキラキラ

FS(心収縮率)も35%ですキラキラ



2020年8月から薬を飲み始めましたが、その時の収縮率は19.9%だったんですガーン

普通に生活出来ないレベルとの事。。。

でもその時シエルは、普段通りの生活で 勿論お散歩も行ってましたガーン

先生直筆で僧帽弁閉鎖不全の説明を受けて、

拡張型心筋症と言われた日。。。


薬がシエルに合っていたのか、単位は随分よくなりました拍手キラキラキラキラ

定期検診•心臓エコー検査は4ヶ月毎です






そして昨日のシエルさんあしあと

あくびをしたり、ツバを飛ばしながら お散歩を楽しんでます爆笑


今日のシエル、

蒸し暑いので18時頃のお散歩あしあと






エレンとセナも元気ですルンルン

17時過ぎのお散歩あしあと


帰って、凍らしたゼリーを食べてルンルン

お揃いのクールネックをして カラダを冷やしてます雪だるま




我が家のレンゲショウマが咲き始めましたキラキラ

花と蕾が重いのでしなってしまいます




毎日暑い日が続きますが、

皆さんの地域も湿度が高いですか??

我が家は湿度が86%あり、エアコンをガンガンかけてやっと湿度が74%、除湿機も別に付けて60%になりますタラー

押入れの水取りぞうさんも、直ぐ水が溜まってしまうシエル地区ですタラー






みにきてくれて、ありがとうブルー音符音符ピンク音符