今年もシエルと長島ダムカヤック♪( ´▽`) | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。

2024.04.26 私のGW照れ


コリンママさんに声を掛けて頂き、今年も長島ダムカヤックツアーに参加してきましたニコニコ


今年で5回目キラキラ

1回目と2回目は コリン君と一緒でした音符

4回目の昨年は 長男も一緒に参加しましたが、小雨が降っていて寒い日‥お昼頃やっと空が明るくなったりとうずまきうずまきうずまき

毎回、水位や風•天候•気温が違うので 出艇場所やコース•ランチの場所も変わって新鮮なんです爆笑ルンルン


今回は絶好のお天気と風の一日でしたキラキラ

エメラルドグリーンの川をスイスイ

奥の方へ行くと大きな鯉も泳いでましたうお座






水位によっては入れない旧トンネルを抜けて、ここでお昼タイムおにぎりおにぎりおにぎり

真っ暗トンネル、下は少しぬかるんでましたタラー


その後もスイスイ

立ち木の中も、水位が高いからの入れます


ずっと進むと、

入れたのはここまで

水が澄んでて、魚が見えます

その後、コリン君がカヤックを降りて シエルと2人で長島ダム前でパチリウインク

オヤツが欲しいシエルさん爆笑



着艇後、ひらんだ駅までの恒例の階段笑い泣き

私の方がヒーヒー言ってますアセアセ



このアプト式大井川鐵道に乗って、接岨峡温泉駅まで2駅乗ります地下鉄

シエルは、こんな風にバックに入って乗車

大井川鐵道、湖上駅キラキラ

さっきカヤックで通った川を戻ります


お疲れ様でしたルンルン

ここが接岨峡温泉駅です

(木の看板の下に、トイレマークがあってカラダで隠してます爆笑





最近、車にシエルを下げてますハート

安全運転のお守りです(ワン友さんが作って下さった粘土細工です音符




家族が皆んな元気じゃないと出掛けられません、

来年も参加出来ますようにピンクハート






みにきてくれて、ありがとう音符音符音符