2度目のYOSHIKIクラシカルと、セナの眼科診察日(╹◡╹)♡ | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。

今年もYOSHIKIのクラシカル(YOSHIKIのピアノとオーケストラのコンサート)に当たり行って来ましたおねがい

抽選に当たっても チケットが届くのは開演日の約2週間前ですお願い

昨年は国際フォーラムが会場でしたにっこり

正面だけど後ろから数えた方が近い席でした、でも収容人数5000人のホールは とても見やすくて良かったです音符



今年は、東京ガーデンシアター

有明やお台場は車で昔連れて行ってもらったくらいで、電車は初めて驚き

お昼を食べたくても5階レストラン街は とてもとても混んでいてアセアセ

ならば、食べたいものに並ぼーっとラブラブ

焼肉と迷いましたが‥

会場に着くまで、どっきどきで喉もカラカラw


ビールを飲んでからの、極牛タン定食にしましたラブラブ

  

今年の席は、バルコニー1席拍手

座席はこんな感じです

次男から、アリーナ席よりバルコニー席の方が見やすいよって言われて、行く事にしました(初めての有明の会場だから、行った事もないので チケットを売却しようか迷ってました滝汗


やっぱり行って良かったハート

皆んなのスマホのライトを付けて!と言われ

参加しましたハート


今年はYOSHIKI、ドラムもルンルン

最後の曲を聞いて、アンコール待たずに 帰りました

最終の新宿からの高速バスが22時頃なので、早くてアセアセ

電車乗り換えなしの新宿行きに乗るため、後ろ髪を引かれながら早めに出ました笑い泣き


結果、順番に会場から出たらギリギリか 乗れなかったかもなので‥良かったですグッ

また来年もクラシカルに当たりますようにハート



無事帰って、0時過ぎ。

遅めの夕飯、撮影OKのクラシカルの動画を見ながらラブラブ

夕飯は食べ終わってましたが、寝る前にいつも飲んでる グリーントライプのお水を少量飲んで就寝です


(お水は3カ所置いてますが、誰がどのくらい飲んだか分からないので、寝る前にあげてます)









そして今日は、セナの眼科検診日でした

結果は現状維持!良かったですニコニコ


帰りの車は疲れて寝てました


帰り途中のコスモス祭りの場所へ寄り道ルンルン

後ろは富士山富士山

もう3時過ぎで、曇りです曇り



セナと束の間のデートしましたニコニコ飛び出すハート




朝晩と昼間の寒暖差があるので、みなワン犬達も気を付けていこうねグー

みにきてくれて、ありがとうハートハートハート