セナ10歳のお誕生日&眼科再診と鳴沢氷穴(*'▽'*) | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。

8月26日はセナの10歳のバースデイお祝いケーキ誕生日帽子


この日は、眼科の再診日でもありました

前回、マイボーム腺にあった 少し太めの逆さまつげを抜きましたが、

擦れて痛かったのか、いつも涙目でした


今回は、2週間経っても ぶどう膜炎の炎症が無かったので、目の擦れを治す目薬が出されました(炎症があるうちは、他の目薬は使えないとの事)




新しい目薬が処方されました

早く涙目が治りますようキラキラ


次回も2週間後です

次回はシエルも一緒に予約を入れました

シエル、瞳が白っぽいね‥と言われた事があってびっくり

かかりつけ医では、核硬化症との事


眼科専門医で一度ちゃんと診てもらって、核硬化症だったら安心出来るのでウインク



診察が終わって、車の中で寛ぐセナさん


お疲れ様でした合格合格合格


帰って夕んぽあしあと

栗が沢山落ちてました栗






夜はセナのお誕生日会誕生日帽子

(と、言ってもヤギミルクゼリーを食べるだけなんですけどタラー

注意私の声とテレビの音に注意!

シエルが食べたくて騒いでます

元気いっぱい楽しい一年にしましょうね爆笑ハート









先週の孫達の夏休みお泊りの続きです

夜はマックをお腹いっぱい食べたいと言われ、

何て楽な夕飯ハンバーガーハンバーガーハンバーガーキラキラ

(息子達は外食なのでハンバーガーオンリー)


前回好評だった簡単パフェバイキングキラキラ


自分好みのパフェ完全拍手


帰る日、

午前中に山梨県の鳴沢氷穴へ

ネットで検索するとこんな迫力でした!









↑     ↑     ↑

何かネットの写真と全然違ってて、ビックリポーン

温暖化で氷が溶けたのか?

冬に行けば ど迫力なのかな


疲れた疲れた2泊3日でしたウインク





いつかの シエルとの夕んぽあしあと

帰り道虹が見えました義理チョコ






みにきてくれて、ありがとう音符音符音符