シエルと秋旅行•味噌川カヤックとお泊りと色いろ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。

コリン君と、奥木曽•味噌川のカヤックツアーに参加して来ました(春、長島ダムカヤックと同じ ふじけんさんのツアー音符

準備後9時半集合なのに、8時20分頃着いてました爆笑

快晴太陽

風もなく、絶好ののカヤック日和ですニコニコ

『出発〜ルンルン

『なに??』のシエルさん爆笑

紅葉が綺麗ですもみじもみじもみじ




昨年は、水量が少なかった為 半日ツアーでしたが、今年はバッチリ1日ツアーです

お昼は、上陸してランチですニコニコ


とても澄んだ水で、落ち葉が水中で踊ってますキラキラ


こんなに全面日が当たってるのに、30分後には日陰になってましたびっくり


記念撮影


シエルが、叫んでる音符



お昼過ぎから、少し冷えてきました

ウトウト眠いシエルzzz



とっても楽しかったですキラキラキラキラ







少し早めの夕飯を食べました割り箸

塩尻で美味しいと評判の〝定食SS〟

ドライブインです

BSのドラマにも出たそう

メニューが多くて、迷いますねタラー

レトロ感満載の店内

コリン母さんは、レバニラ定食

私は、もつ煮定食➕(人気の)サバ煮


結構お味が濃いので ご飯が進みます!

運ちゃんには 人気があるそうですトラックくるくる








その晩は、原村ペンション•われもこうさんに泊まりましたおねがい

日曜日ともあり、シエルと私2人だけの貸し切りです音符

3時半過ぎにお夕飯を食べので、ペンションでワインを頂きました白ワイン

生ハムのサラダと、

小鉢は 鯖と椎茸、ブロッコリーとじゃがいもの洋風の和え物ですキラキラ

とても美味しくて、レシピを教わりましたウインク


シエルと2人

疲れてグッスリのシエルzzz


翌朝は、

日の出の頃に トイレ散歩あしあと

と‥

初めましての ペンションのワンコさん、保護犬のダー子ちゃんピンクハート

1年経っても まだまだ怖がりさん、

優しいお顔のダー子ちゃんですハート

少しずつ慣れてきましたルンルン


フルーツいっぱいのサラダの朝食コッペパン


われもこうさんのダイニングが素敵なんですラブラブ

ダー子ちゃん、来年も元気に会いましょうねルンルン



10時にチェックアウトした後は、

蓼科高原芸術の森彫刻公園へ行って来ましたキラキラ


シエルったら、動かない獅子にビビり過ぎ笑い泣き




そうそう!!

シエルの、ヒッコリーのツナギのアップリケは

シエルの弟マーブル君のアジリティ担当だった方が、シエルのお顔を作って下さいましたラブラブ

可愛いでしょっルンルン


と、

シエルと2人でお出掛けした時のお楽しみソフトクリーム

こーゆー時だけしか食べれないもんねてへぺろルンルン


楽しかった1泊2日(日•月)の秋旅行でしたおねがいハート






繁忙期に入ったけど、遊びでお休みを貰って‥今日火曜までお疲れ様休みでしたデレデレ

リフレッシュしたので年末まで頑張ります筋肉気づき





今日のワンズあしあと
お留守番、ありがとうねピンクハート
お外は楽しいねラブラブ



お疲れシエルも、元気ですピンクハート



秋旅行、ダックス達はお留守でしたが

一緒にドライブしてましたウインクルンルン






みにきてくれて、ありがとう音符ブルー音符音符