久しぶりのドッグランと最近の事(*'▽'*) | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。

ブログ『ミニチュアダックス さくら』さん、

そして『うしがら犬と楽しい毎日』さん。

インスタでもお友達になった 沙和ちゃんご家族が、近くのドッグランに遊びに来るとお聞きして 

シエルと行って来ましたニコニコ



大きなドッグランで、土日は予約で貸し切りになる事が多くて 個人で休日は行った事なかったけど、朝早めなら空いてましたウインクキラキラ


隣の区画のワンコさん達は大人しいのに、シエルだけ吠えてましたタラー




いらっしゃいましたルンルン

初めまして!


沙和ちゃんピンクハート


預かりさんをしてる保護犬の

いつき君と たまきちゃんピンクハート

(素敵なご家族の良縁に恵まれますようにキラキラ

先にドッグランに居たシエルが、吠えて脅かししまって‥ごめんなさいお願い

少しして、沙和ちゃんと いつき君に触れましたおねがい

また機会がありましたら、ダックス達とも会って下さい音符





帰ってダックス達のお散歩あしあと

ロングリード付けたけど、草ばかり食べてて笑い泣き


富士吉田市のmont-bellへ行った帰りに、山中湖のキャンティー•コモで 長男と遅いランチをしましたナイフとフォークサラダピザ

ここのドレッシングが大好きで、私はピザにもつけて食べました爆笑








今日 日曜日は朝から暖かかったです晴れ

9時半頃の富士山富士山




シエルと10時半頃の富士山富士山

ウチから100mくらいの芝畑から





まだ衣替えしてない私です、

皆さんは もう衣替えされましたか??







みにきてくれて、ありがとうハート