ワクワク長島ダムカヤック① (^^)/ | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。

(スマホ写真からのブログ①)
半年前から楽しみにしていた、長島ダムカヤックツアーに4/20参加して来ました爆笑


今回コリン君とママさん、シエルと私だけの貸し切りツアーですウインク


接岨峡温泉駅から 長島ダムまでの7キロ!

乗船前に、シエルは自分から泳ぎ始めてアセアセ ビショビショアセアセ
こんな思うままに楽しそうな行動のシエルは初めてですてへぺろルンルン



乗船!



昨年の降雨量が少なかったので、例年より10メートル水位が低いのと

夏の台風の影響で水が濁っていたそうですが、この春は透明度を取り戻してました


呼びかけに振り向くシエル





しばらく進んだあと、途中の沢で休憩ナイフとフォークおにぎカップラーメン

水位低くて干上がって、流木やエグられてる沢で 自由行動爆笑音符




コリン君と仲良く探検したり、川の中にもどんどん入って楽しそうルンルン



レインボーブリッジに向かって!
列車が通過してきます





水の透明度も高くて、新緑もキレイキラキラ
時より山桜も見れました桜

シエルは流木を見つけると、欲しくて前のめりになって カヤックのバランスを悪くして困りましたアセアセアセアセ






ひらんだ駅から 接岨峡温泉駅まで、大井川鐵道で移動です爆笑

シエル最後の大イベントギザギザ
バッグに入れなきゃ!!



疲れるのか すんなり入れましたウインクグッ

コリン君はK9スポーツサックで移動音符


楽しい楽しいカヤックツアー終了ですあしあと


レインボーブリッジの列車に手を振ったあと、後半は追い風や向い風で 進行方向が定まらずアセアセ 修正修正で進みましたアセアセ
7キロカヤック、最後は腕と足の辛さで根性で漕ぎました爆笑

でも
とってもとっても楽しかったです!

また行きたいと思える楽しさウインク!


今回誘って下さったコリンママさん、ありがとうございました爆笑ルンルン




キラキラツアーの写真が届きましたら、また②ブログにお付き合い下さいませキラキラ

見にきてくれてありがとう音符