バッグイン・一歩前進(^^)v | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。


コリン君同様ルンルン
4月のお楽しみ音符長島ダムカヤック&大井川鐵道乗車には、列車に乗る為に車内はバッグに入る事になってます注意



15キロまでOKのバッグを買ったけど、中々シエルが入ってくれなくてアセアセ
シエルには ちと狭いのかガーン



警戒してお尻までしか入れなくて、ちょっと最後強引に入れた事もあったけどキョロキョロ

(最後押し込んでしまいました、ゴメンよ)


購入して届いたのが2月27日・・・


そして約3週間
や〜っと自ら入れるようになりました爆笑パチパチ拍手キラキラ



なんて事ない、いつもの昼間の寝床をどけて バッグを置いただけでしたてへぺろ
気がついたら寝てましたあしあと




これからの課題!
✳︎おやつで釣ってでも、いつでも入れるようにする

✳︎慣れない場所でも、人が多くても入れるようにする

✳︎バッグを持って歩くと まだ怖がるので移動も慣れさせる・・・チュー


褒めておやつをあげ過ぎて 体重も増えてきたシエルさん
持って移動するのも大変だわ笑い泣きアセアセ






久々のトリミング!
昨年から伸ばしてた前髪も、いつも通りのカットに戻しました
白い毛が中々伸びなくて 諦めましたニコニコ

背中の丸い模様も出ました照れ



おウチでお風呂組のエレンとセナ


みんなサッパリしましたウインク




見にきてくれてありがとう音符