普通な一週間あれこれ(=^▽^)σ | それでもシエル大好きだょ

それでもシエル大好きだょ

ブログの説明を入力します。


いつも通りの普通の一週間







土曜日にシエル地区の保護犬ボランティアさんの フリーマーケットと譲渡会がありました音符



GO保護犬GOさんキラキラ



ブログで拝見してるワンちゃんに会いたかったけど、途中で家から連絡があって 譲渡会は見れませんでした



こんな感じで、スゴイ人の数
{4A5E92AB-0032-441A-8172-BB69ADDB5778}
ブログの写真をお借りしました



私はフリマで売っていたバスタオルと、マルチカバー
ワンズの音の鳴るオモチャを購入しました

{A5A9CA95-30F7-46AA-8193-ED644EB0FC54}

走り回って遊んでます



みんなに幸せを掴んでもらいたい

一生の家族が見つかりますように









前髪モシャモシャな シエル
{724EFA25-AF2E-4A9C-8084-6B7A7B499FB8}


{D6A4F2EA-3962-4F6D-B892-CC0E1B0C7D76}
前髪ウィッグを付けてるみたい



自己流で前髪をカットしちゃいました
{AE815966-DDE0-41B4-BCB7-FBDA37BC1BEE}
耳の付け根もモシャモシャですが、難しくて

後日チャレンジしたいと思います








エレンの寝方
{A767DA25-D9B5-4387-952C-7CC2DCB66544}
お手手とお手手が、ぴったり重なります


前脚がスゴイX脚なので


お手手とお手手を合わせて『幸せ』ねんねです









この暑さの中、冬用のベッドに寝てるセナ
敷物は夏用にしました
{5E0FC446-04C0-46D4-B79A-1B812E339C8A}

納戸に片付けた(・・・つもり)ベッドを見付けて、取ってくれ取ってくれと騒いで ここ最近寝ています






私の職場は食品工場なので、帽子の下に首の下に広がるネット着用で マスクをします
天井が高くて、冷房もイマイチ


毛穴全開で汗をかいてます


おばさんち皆んな身体強くて、誰も倒れないので 改善されません


汗をかくと、よる良く眠れます
お肌が少しツルツルになりました気のせいかな






見にきてくれてありがとう
皆さんも、熱中症にはお気をつけ下さいね
{9D4863FC-50FB-4F6B-9B7C-392BADA3BDDC}