楓太のブログ

楓太のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





さてさてChristmasですねっ




そんなのフルシカトで
iPodのONEPIECEカバーのサイズ
間違って小さいサイズのやつ
買って来てしまった(馬鹿)のを
交換して貰って来ました

お店忙しい時期にごめんなさい

………………
…ONEPIECEかっけえええry←自重しろ




少し街に出ただけでリア充。
あそこにもリア充。
リア充リア充リアryry

つまり非☆リア充の僕から言いますと
メリークソクラエ



いやむしろ僻みとかじゃなくて
俺ん家仏教だしっ!?

キリスト教関係ないしっっ!?
クリスマス関係な……いしっっっ!?


的な痛い感じで一日過ごしてました。



痛たたたたたたたww






あともう一つ\(☆o☆)/



今日はCILADの本格活動の開始日ですてへぺろりんちょ←ゆーくん参照ww


私生活が忙しいらしく
途中2人抜けてしまって
今のところはりんとと07さん
俺合わせて三人で血迷いながら
メンバー募集中です(´;ω;`)


もし少しでも興味があったりしたら
是非とも声掛けてください!←




とりあえず皆大好きだぁぁぁああああ((迷惑



それでは
良いクリスマスを!