さてさてChristmasですねっ
そんなのフルシカトで
iPodのONEPIECEカバーのサイズ
間違って小さいサイズのやつ
買って来てしまった(馬鹿)のを
交換して貰って来ました
お店忙しい時期にごめんなさい
………………
…ONEPIECEかっけえええry←自重しろ
少し街に出ただけでリア充。
あそこにもリア充。
リア充リア充リアryry
つまり非☆リア充の僕から言いますと
メリークソクラエ
いやむしろ僻みとかじゃなくて
俺ん家仏教だしっ!?
キリスト教関係ないしっっ!?
クリスマス関係な……いしっっっ!?
的な痛い感じで一日過ごしてました。
痛たたたたたたたww
あともう一つ\(☆o☆)/
今日はCILADの本格活動の開始日ですてへぺろりんちょ←ゆーくん参照ww
私生活が忙しいらしく
途中2人抜けてしまって
今のところはりんとと07さん
俺合わせて三人で血迷いながら
メンバー募集中です(´;ω;`)
もし少しでも興味があったりしたら
是非とも声掛けてください!←
とりあえず皆大好きだぁぁぁああああ((迷惑
それでは
良いクリスマスを!
