楽曲リリース! | CiL~シエル~のMusicFailes

CiL~シエル~のMusicFailes

CiL~シエル~です!!
熱いステージを見に来ませんか? 音楽♪を通じてみんと共有したいと思ってます!!!
ここではライブの告知や日々の出来事等々お伝えしたいと思います♪

CiL~シエル~です♪

昨日それから今日も関東は晴れで暑くなりそうですが、沖縄あたりはまた台風で被害が出てるようですね!

また岩手でも昨日朝前に大きな地震があったようですね。

自然災害は本当に怖いです!

7月も中盤にさしかかりました。
各地で高校野球の予選も真っ只中で、もう夏本番になります

予定が少し遅れてますが、僕もこの夏本番真っ只中に楽曲のリリースをする予定です♪(本当は6月頃出す予定でしたが)

実はライブで何回か披露して、反響が良く
当初リリースする予定の楽曲と変更したため少し遅れる予定となりました♪

もう少しアレンジを変えて更にいい曲にしたいと思ってます♪



今日は土曜日で、また昨日に引き続き久しぶりにいい天気なので、皆さん楽しんで下さいね!

良い週末を!!!