人にモノを教えるって気長じゃないとつらいもので



この10日間くらいはイライラの日々を過ごしてます。。。





できないのはいいとして


一生懸命やるとか精一杯やるとか


そういうものって大事だと思うんですけどー・・・




そういうことが気になるのって私だけなのかしら?




間違えたりわからなくなったり


そんなのは当たり前で自分もそうだったから


人のことは言えないしできるようになれば自然と治るものだから


そんなことははじめから求めないけど


待たせてるんだから無駄なくやろうとか


わからないことは聞いて覚えようとか


メモとって復習しようとかそういうのは当たり前だと思うんだけど


そーじゃない人もやっぱりいるわけで


プライベートならバッサリ言えることも


仕事となるというタイミングや度合いや言い方考えなきゃいけないし


そのくらいわかってます!みたいな態度とられた暁には


全部覚えてからにして!ってノドまででかかる。。。。





明日は、イライラの現況がお休みなので


のびのび仕事しようと思います。。。。





みんなお疲れ様。

久々に合わない人間と出会いました=3


それが直属の上司ってところがまた・・・orz





明日もまた顔を合わせるのかと思うと、うっとーしーためいき


仲良くなりたいわけではないけれども


なんか合わない空気がお互いに思ってるみたいでなんとも微妙な・・・。




仕事自体は楽しくなり始めたところなので(そう思いたいだけ?)




まぁ、続けなければいけないのですが


頭の悪い上司っていうのは鼻につくものですね。。。






明日は雨が降るらしいので


何を着ようか今から考えておきまーす。





おしゃれをする気にもならんなぁ。笑;;

夏色のネイルを衝動買いびっくり



今の職場はネイルや髪、服が自由なので


楽しくなっちゃう♪





~un jardin pourpre~-100713_2025~01.jpg


マジョリカのネイルカラー


もう少し濃いGreenもあって、迷ったけど


まずはこっちからヒカリ



さっそく塗ってみるにこちゃん♪





濃いGreenも、買おう笑


明日はこれでがんばれるぞっりぼん


昨日、今日と連日の残業です。。




気が遠くなる時間まで・・・ため息





しかもすごい雨。。。

とりあえず残業からは、明日で開放される!










・・・はず。。。







一刻も早く、寝ますzzz

予約配信の日記が無事UPされてよかったーほっ

先日UPしたLeeの色違いをやっぱり買ってしまいました。笑




~un jardin pourpre~-100713_1932~01.jpg



だって、非常にはきやすかったのだものーsss


このコも早く履きたいな♪

SALEでもないのにお手ごろな値段が油断を誘う。。。どくろ


白とかシルバーまで欲しくなっちゃう・・・sao☆







イヤ、いかん。







他にもSALEで散財したのだからあせ


でもお買い物はたのし~いまさみ