人にモノを教えるって気長じゃないとつらいもので
この10日間くらいはイライラの日々を過ごしてます。。。
できないのはいいとして
一生懸命やるとか精一杯やるとか
そういうものって大事だと思うんですけどー・・・
そういうことが気になるのって私だけなのかしら?
間違えたりわからなくなったり
そんなのは当たり前で自分もそうだったから
人のことは言えないしできるようになれば自然と治るものだから
そんなことははじめから求めないけど
待たせてるんだから無駄なくやろうとか
わからないことは聞いて覚えようとか
メモとって復習しようとかそういうのは当たり前だと思うんだけど
そーじゃない人もやっぱりいるわけで
プライベートならバッサリ言えることも
仕事となるというタイミングや度合いや言い方考えなきゃいけないし
そのくらいわかってます!みたいな態度とられた暁には
全部覚えてからにして!ってノドまででかかる。。。。
明日は、イライラの現況がお休みなので
のびのび仕事しようと思います。。。。
みんなお疲れ様。
