最近雪も降り

とっても寒い日が続いています

もう少しクリスマスです~

雑貨屋さんなどに行くと

可愛いクリスマスツリーなどが売られていたり

飾られていたり


とっても楽しい気分なります


昨日 朝からいつもの一週間健診

行った帰り

振る舞いしていた

オープニングイベントお店寄ってから


ずっと気になっていたお店にも

寄って来ました


ひよこさん




たくさん買ってきまし


お店とっても良い雰囲気

赤いTシャツ女性

テキパキ大判焼き焼いていました




焼き印可愛いです~

10種類くらいあったから

種類びました



カレー番長

フワフワホットケーキみたいな
生地辛くないまろやかカレー美味しいです




人気アンバター

バタートロトロ甘すぎないあんこ
塩気とってもぴったり




おはぎ

大好きおはぎ大好き大判焼き中に びっくり思わず購入
柔らかいおはぎのもち米あんこは全然甘くなくて何個でも食べれそうです




おじゃが

マッシュポテトコショーつけたもの入っていました
優しい柔らかい味で美味しいです




クリーム

甘すぎないカスタードクリームフワフワ生地美味しいです



ひよこ屋さん生地ホットケーキようお味フワフワです

大きさ何個食べたい
女の子ちょうど感じです


弘前市 中野ある可愛いお店でした





お振る舞いとってもおいしかったです

煮干しラーメン100

フランクフルト100

などなど

朝ご飯美味しくいただいてきまし

そういうイベント初めてお邪魔したのですが 

とってもとっても楽しかったです



昨日とっても楽しい&美味しい土曜日でした


















      happylife





Candyからの投稿

今日35w1d

最近はお腹突っ張るような感覚多く

張り感も強まって

特に太ももお尻付け根ジンジン痛いのにはびっくり

ママの身体ちゃんと変わっいくんです~

いつの間にかお腹かゆみ無くなって

かゆくなるとフラーレン配合美容液無添加ハンドクリーム塗って
かかないよう頑張っていたので

赤みキレイに無くなっています


かなりカサカサしてかったので
キレイなって本当によかった~




昨日健診先生伺った結果

ベビちゃん体重グラム
平均より4日くらい小さいそうです

でも個人差範囲内問題ないとのコト

なので一安心


7wなればいつまれても良い
なんですよね


毎日ちゃんと範囲内生まれてきてくれるコトベビちゃんに話しかけながらから祈っています




papaさんは12月入ったら

大好き毎晩晩酌めるそうです


少し可哀想ですが

一緒いるとき何かあれば

病院papaさん運転行けるように

していてもらえると嬉しい

お願いしちゃいました


入院必要荷物だいたいバック中に

ベビちゃん退院ときやお家に来たとき使用する必要なもの
この前おやすみに購入してきました






湿度
アフガン
お尻拭き
沐浴石鹸
赤ちゃん洗濯洗剤
吸うもの

パンパース
ムーニーエアフィットです

計る体温計欲しかったのですが

お店無かったので

次回 購入したいと思います


これか 長く使用してる寝室
カーペット新しくして

薄くなって寝心地悪くなっていますマットレス新しいもの変えて

マットレスベットすのこ購入して

ダブルサイズ毛布購入したいと思っています


なるべく 無駄な費用かけずに

必要ベビちゃんわたし快適暮らせるものを選んで購入しています


特に湿度初めて購入したのですが

購入して本当に良かったです


かなり乾燥しているのがわかりますよ~

毎日 喉が乾いて痛くて起きていたことにもうなずけます

美容健康ためにもぜひオススメしたいアイテムです














     happylife
Candyからの投稿


お友達旅行手作りお土産など...

お店いらしたときに持ってきていただいたもの

まとめてみました





函館お土産いただきました

妊婦さんのことを考えて

甘くないものを買ってきてくれたそうなんです

基本お味身体にとっても嬉しいふりかけです

お粥お湯づけご飯いれて
お醤油少したらしていただくと
とっても美味しいです


優しいちゃん本当にありがと


今度梅干しなどと一緒ご飯混ぜておにぎりしてみようかな思います






浅虫住んでいます

送ってきてくれました


浅虫道の駅販売しているそうです

小腹すいたとき...

本当に美味しく重宝しました


油っこくなくて甘味さっぱりしていて

イカスミ生臭もなくて

コクあるかりんとうっていう感じです

また食べたいなぁ










こちらは かなり前になるのですが

弘前遊び来てくれたお土産

わたしの大好きお餅

特に永井さんのものが大好きです


くじらいう浅虫有名お餅


くるみはいっていて香ばしく

もちもちプルプルお餅ほんのり甘く

さっぱりしていて

いくらでも食べれてしまう魅惑スイーツです


賞味期間短いのですが

とっても身体優しいおやつなので

安心してどなたでも召し上がれ思います


妊婦わたしも添加物など気にせ
安心して食べられるので
とっても幸せ気持ちでいただきました



浅虫行かれた
ぜひいかすみかりんとう
お土産オススメいたします






nちゃん手作りアップパイです

2頂いたのですが

ひとつはお腹...


甘くないカスタードnちゃんの畑で作っているりんご爽やかとっても美味しかったです

カスタード電子レンジ簡単作っている聞いたので
ぜひ わたしも作ってみたいな


シナモンよけいなもの感じさせない
  
優しい

ほっとするアップルパイでした

nちゃんありがとう~




この前 お会いして

ベビちゃん

おさがり頂いた時に

アップルパイおねだりしてしまったほど好みの味でした


わたしもアップルパイ

美味しいスイーツ作れ

ママなりたいなぁ~

改めて思いました


子供おやつ手作しちゃ

ママって素敵ですよね


手作りなら身体良いものだけを

選んで作れるので

安心して食べさせられますものね

























   みなさんの優しさに
         感謝



   happyloveenergy  



















Candyからの投稿