最近は雪も降り
とっても寒い日が続いています
もう少しでクリスマスですね~
雑貨屋さんなどに行くと
可愛いクリスマスツリーなどが売られていたり
飾られていたり
とっても楽しい気分になります
昨日 朝からいつもの一週間健診に
行った帰りに
お振る舞い鍋をしていた
オープニングイベントのお店に寄ってから
ずっと気になっていたお店にも
寄って来ました
ひよこ屋さん

たくさん買ってきました
お店はとっても良い雰囲気で
赤いTシャツの女性が
テキパキと大判焼きを焼いていました

焼き印が可愛いです~
10種類くらいあった中から
5種類を選びました

カレー番長
フワフワのホットケーキみたいな
生地に辛くないまろやかカレーが美味しいです

人気のアンバター
バターがトロトロで甘すぎないあんこ
と塩気がとってもぴったり

おはぎ
大好きなおはぎが大好きな大判焼きの中に
びっくりで思わず購入
柔らかいおはぎのもち米とあんこは全然甘くなくて
何個でも食べれそうです

おじゃが
マッシュポテトに塩•コショー味をつけたものが入っていました
優しい柔らかい味で美味しいです

クリーム
甘すぎないカスタードクリームとフワフワの生地が美味しいです
ひよこ屋さんは生地がホットケーキのようなお味でフワフワです
大きさも何個も食べたい
女の子にちょうど良い感じです
弘前市 中野にある可愛いお店でした
お振る舞い鍋は蟹鍋でとってもおいしかったです
煮干しラーメン¥100
フランクフルト¥100
などなど…
朝ご飯に美味しくいただいてきました
そういうイベントには初めてお邪魔したのですが
とっても
とっても楽しかったです
昨日はとっても楽しい&美味しい土曜日でした

happy
life
Candyからの投稿
とっても寒い日が続いています

もう少しでクリスマスですね~

雑貨屋さんなどに行くと
可愛いクリスマスツリーなどが売られていたり

飾られていたり

とっても楽しい気分になります

昨日 朝からいつもの一週間健診に
行った帰りに
お振る舞い鍋をしていた

オープニングイベントのお店に寄ってから

ずっと気になっていたお店にも
寄って来ました

ひよこ屋さん


たくさん買ってきました

お店はとっても良い雰囲気で

赤いTシャツの女性が
テキパキと大判焼きを焼いていました


焼き印が可愛いです~

10種類くらいあった中から
5種類を選びました


カレー番長

フワフワのホットケーキみたいな
生地に辛くないまろやかカレーが美味しいです


人気のアンバター

バターがトロトロで甘すぎないあんこ
と塩気がとってもぴったり


おはぎ

大好きなおはぎが大好きな大判焼きの中に
びっくりで思わず購入
柔らかいおはぎのもち米とあんこは全然甘くなくて
何個でも食べれそうです

おじゃが

マッシュポテトに塩•コショー味をつけたものが入っていました

優しい柔らかい味で美味しいです


クリーム

甘すぎないカスタードクリームとフワフワの生地が美味しいです

ひよこ屋さんは生地がホットケーキのようなお味でフワフワです

大きさも何個も食べたい
女の子にちょうど良い感じです

弘前市 中野にある可愛いお店でした

お振る舞い鍋は蟹鍋でとってもおいしかったです

煮干しラーメン¥100
フランクフルト¥100
などなど…

朝ご飯に美味しくいただいてきました

そういうイベントには初めてお邪魔したのですが
とっても
とっても楽しかったです
昨日はとっても楽しい&美味しい土曜日でした


happy
lifeCandyからの投稿











life










