24時間プロレスという大記録に挑んだ結果思わぬアクシデントに阻まれ全然達成できなかった人 | CIL星空ブログ

CIL星空ブログ

愛媛県にある自立生活センター星空です。

どーも、たいちですグラサン


『愛媛プロレス』

テレビ朝日『激レアさんを連れてきた。』に

出演してました爆笑



愛媛プロレスは我がCIL星空とも親交のある

愛媛県のご当地プロレス団体なんですウインク



番組は24時間ぶっ通しプロレスで

ギネス記録を狙うも未達成という内容でしたガーン



なぜ24時間未達成だったのか⁉️
その理由は⁉️試合開始のゴング‼️



24時間目指して必死に戦い続ける選手たちチュー



24時間プロレス未達成の理由は

石鎚山太郎が寝てしまったわけではありませんてへぺろ



石鎚山太郎選手、

限界を迎えながらも寝ながら殴り合ってますチュー



そして❗️ついに24時間達成‼️



24時間戦い終えて喜ぶレスラーたちチュー



しかし、記録は21時間44分34秒びっくり



その原因は、愛媛県が差し入れてくれた

愛媛県名産のみかんブリでしたガーン



なんと‼️

試合中にレスラーたちがリングから降りて

ブリの試食をしてしまったため、

試合が中断したと見なされギネス記録の計測が

ストップしてしまったのですガーン



「うまーーい」

などと言っている場合じゃないんです💧



この結末にゲストの山本舞香さんもビックリびっくり


24時間プロレスは達成できなかったものの

今までのギネス記録が12時間だったため、

見事、ギネス世界記録は認定されましたー爆笑


愛媛プロレスおめでとーウインク