井上さんがやってきた | CIL星空ブログ

CIL星空ブログ

愛媛県にある自立生活センター星空です。

どーも、たいちですグラサン


今日はCIL星空事務所に

大洲から井上さんと相談員さんが

やってきましたー爆笑



お気づきの方もいるかも知れませんが、

星空Tシャツを着ているので

井上さんはもうすでに星空ファミリーです照れ



井上さんは施設を飛び出して、

障害者の一人暮らし・自立生活をするため

星空に相談にやってきたのですウインク




井上さんが自立するとCIL星空は

松山市(中予)、西条(東予)、大洲(南予)と

愛媛県全域で障害者の自立支援をすることが

できるようになります爆笑




愛媛に広がれ❗️自立の輪‼️




何故か帽子を脱いで記念写真を撮る

東予地方と南予地方の2人びっくり



井上さんは気さくで楽しい方でしたラブ



相談が終わった頃に事務所にやってきて

井上さんからのお土産・しぐれを食べる菊地ガーン



まぁ、CIL星空のヘルパー派遣は

ヘルパーさんのシフト調整と求人業務を

やっている菊地にかかっているのかも

知れません口笛



頼むぞ❗️菊地‼️