平下社長歓迎会〜手押し相撲大会・後編〜 | CIL星空ブログ

CIL星空ブログ

愛媛県にある自立生活センター星空です。

どーも、たいちですグラサン


平下社長の歓迎会なのに

平下社長が送り込んできたドカベンを

私・たいちが撃破し、

平下社長そっちのけで盛り上がってきた

手押し相撲大会‼️



いよいよ準決勝ですウインク



準決勝・第一試合は

今大会最重量のべーさんVS

オレゴンとのエース対決を制したハジメ❗️




体重120キロの強烈な一撃‼️




豪快にぶっ倒れるハジメびっくり



べーさんが決勝進出‼️



準決勝・第二試合は

ヤンキー魂・リョーヘイVS

ドカベンを倒して勢いに乗るたいち❗️




リョーヘイ相手に上着を脱ぐまでもないてへぺろ



私・たいちが決勝進出‼️




手押し相撲大会決勝戦

優勝候補筆頭のべーさんVS

まさかの決勝進出を果たした私・たいち❗️




決勝戦はノーカットでご覧くださいウインク



ビクともしないデカい壁のようなべーさんを

腕立て伏せで鍛えた腕で猛烈プッシュチュー


健闘するも惜しくも決勝敗退ガーン



手押し相撲大会優勝はべーさん🏆




私も平下社長から

準優勝の賞状をいただきましたウインク



次はべーさん倒すぞー‼️