最後のトマト&オニオン | CIL星空ブログ

CIL星空ブログ

愛媛県にある自立生活センター星空です。

どーも、たいちですグラサン


私が住む松山市の自宅から

車で1時間半ほどかけて

大洲市へ行ってきましたーウインク


その目的は・・

トマト&オニオン🍅

このお店は年に一回家族で食べに行く

恒例行事のようなファミレスなんですニコニコ


なぜ年に一回かと言うと・・

子供の誕生日前にハガキが届いて

プレゼントがもらえるのです爆笑


トマト&オニオン(通称トマオニ)は
ハンバーグやステーキがメインの
ファミレスなんですけど、
一番の売りはランチについてくる
カレーライス食べ放題とスープ飲み放題ラブ


このトマオニ名物の黒カレー

なかなか美味い‼️

運が良ければ切り落としステーキ肉が

入っていることもありますチュー


ランチはハンバーグやステーキじゃなくて

大好物のチキン南蛮を注文口笛


カレーとチキン南蛮の組み合わせは最高照れ

カレーライスは5杯も

おかわりしてしまいましたてへぺろ


娘の誕生日ということで

バースデーケーキのプレゼント🎂


誕生日プレゼントのおもちゃ🎁


1.000円割引券も・・おねがい

けっこういろいろもらえます爆笑


そんな娘も小学校を卒業🌸

4月から中学生ですチュー


この誕生日プレゼントハガキは

小学生までなので今年が最後ガーン


私の家族にとって最後のトマオニえーん


娘も最後のプレゼントを真剣に選んでいますチュー


娘の成長を見守ってくれた
トマト&オニオンさんおねがい
今まで本当に
ありがとうございましたえーん