シルバーマスター始動 | CIL星空ブログ

CIL星空ブログ

愛媛県にある自立生活センター星空です。

どーも、シルバーマスターたいちですグラサン


シルバーマスターとは高齢者に特化した

ヘルパーではありませんニヒヒ


シルバーアクセサリー

めちゃくちゃ集めてる人のことですウインク


そんなシルバーマスターの私が

今年一発目に購入したシルバーが

こちら❗️

ABCロボットリング‼️


私が大好きなロンドンのブランド

「クレイジーピッグ 」のリングです爆笑


ABCロボットはイギリスの

コミック誌「2000AD」に

掲載されている漫画のキャラクター🤖


シルベスタースタローン主演の映画

「ジャッジドレッド」にも出演していますウインク


正式にはA.B.C.Warriorsと言われていて

「A.B.C」はAtomic,Bacteria and Chemical

の略で「原子」「細菌」「化学」戦争に

耐えるように設計されたチョー強い

戦争ロボットのようですグラサン


この戦争ロボットを

クレイジーピッグ のデザイナー

「アーマンド・セラ」が卓越した

彫金技術で忠実に再現していますチュー


実はこのリング、

15年ほど前に手に入れるチャンスが

あったのですが何故かスルーびっくり


その後、生産終了に・・ガーン


もう手に入らないと諦めていたのですが、

なんとメルカリで発見‼️


15年前より高い金額を支払うことに

なってしまいましたが、長い時を経て

探してたモノを手に入れることができ

めちゃくちゃ嬉しーー爆笑


十何年も前のリングなので

キズも多いですが、

シルバーアクセはピカピカよりも

キズがあって黒ずんでるほうが

カッコいいんですラブ


戦争ロボットですから

むしろキズだらけのほうがリアルウインク


同じく「クレイジーピッグ 」の

アーノルドシュワルツァネッガー主演

「ターミネーター」リング

いい勝負しそうですねグラサン


小6の娘からは同じような指輪を

高いカネ出して買うなー‼️と

怒られてしまいましたが・・てへぺろ