負けず嫌い | CIL星空ブログ

CIL星空ブログ

愛媛県にある自立生活センター星空です。

どーも、毎朝10キロジョギング

しているたいちです🤓


最近、「僕も10キロ走ってます」って

声をかけられることがありますチュー


健康ブームなんですかね口笛


10キロくらい走ってる人も

多いようですウインク


そこで❗️

ちょっとジョギングのコースを変えて

12キロ走ることにしましたー爆笑



そう❗️

私は負けず嫌いなのです‼️


その甲斐もあってか

先日の健康診断で46歳にして

前年度より8キロ減ニヤリ




若い頃よりいい身体を

キープしています👍


しかし❗️

46歳でこの猛暑の中、

12キロも走るのは疲れる💦


ということで、

もう私に12キロ走ってますとか

15キロ走ってますとか言うのは

やめて下さーい❗️


もうこれ以上

走れーん‼️