キャンユーセレブレート♪ | CIL星空ブログ

CIL星空ブログ

愛媛県にある自立生活センター星空です。

キャンユーセレブレー♪



キュンユーキスミートゥナーイ♬



ウィーウィーラ〜ローンローンターイ🎶




オレゴンが

結婚しましたー🤵👰



おめでとー🎉

ということで星空から結婚祝い🎁

袋はDAISOですが
中身は100円じゃありませんよーチュー

ジャーン❗️

星空のオシャレ番長オレゴンが
大好きなオーバーオールラブ

ん‥
せっかくのプレゼントなのに
オレゴンは浮かない表情びっくり

それもそのはず❗️
星空のファッションリーダーオレゴンは
自分の好きなブランド以外は着ない男‼️

どこの何かわからないオーバーオールなど
決して着ないのですグラサン

いやいや、オレゴン君
後ろを見てくださいよチュー


バックの星にBのマークを見て
マスク越しでもわかるこの笑顔照れ

このオーバーオールはオレゴンはもちろん
星空代表井谷を筆頭に星空ファミリーが
こよなく愛する尼崎のラーメン屋さん
「ぶたのほし」
オリジナルオーバーオールなのです爆笑



早速試着ウインク


たまたま今日は
ぶたのほしTシャツという奇跡照れ

ダブルピースで嬉しそうチュー



バックもバッチリ👍



オシャレ番長オレゴンは

仕事で買ったりもらったりした服は

プライベートでは着ずに仕事着にする

悪いところがあるのですが、

オレゴーン❗️

このオーバーオールは仕事着にせずに

嫁さんと出掛けるときにも着てねウインク


とにかくおめでとう㊗️

お幸せに照れ



追記‥

早速、翌日の日勤にこのオーバーオールを

仕事着として着て来てましたてへぺろ