第3回星空ミニ四駆大会 | CIL星空ブログ

CIL星空ブログ

愛媛県にある自立生活センター星空です。

どーも、たいちです🤓
 
本日、第3回ミニ四駆
HOSHIZORA CUP予選が
開催されました爆笑

 

星空コースを各2回ずつ走って
良かったほうのタイムで
決勝のグループ分けをします口笛
 
 
みんな気合い入ってます❗️
 
ミスター平均点アッシャーは
ゲンを担いでカツサンドで腹ごしらえてへぺろ
 
 
それでは開幕🏁
 
 
オレゴンがいきなり9.39の好タイムチュー
 
 
ショッカーが窓から手を出した三ツ井号びっくり
 
 
コースアウトでショッカー死亡ガーン
 
 
ショッカーの改造に時間をかけすぎて
速さの改造まで手が回らなかったかwww
 
 
 
 
第1回大会優勝のハジメちゃんは
自分のミニ四駆を忘れてきて
本来なら失格のところでしたが
星空代表井谷に借りて出場😅
 
 
コースアウトで結局失格てへぺろ
 
 
レース前にカツサンドを食べて
ゲンを担いでいたアッシャーは
平均よりかはやや上の5位てへぺろ
 
 
 
星空一ミニ四駆に情熱とお金を
注いできた星空代表井谷爆笑
 
 
なんと1回目のレースを終えて
9.37秒でトップ爆笑
 
やっと
井谷優勝!
のブログが書けるのか⁉️
 
 
 
と思ったら2回目のレースで
みんなが巻き返しびっくり
 
井谷、トップから一気に脱落ガーン
 
3位で迎えた井谷の2回目❗️
 
逆転優勝なるか⁉️
 
 
 
 
 
コースアウトで立体交差に激突ガーン
 
 
井谷優勝のブログは今回もお預けショボーン
 
 
 
 
予選トップ通過は西条からの刺客サミー照れ
 
 
HOSHIZORA CUP決勝
また後日行われますので
お楽しみに~ウインク
 
 
今回こそ優勝目指して
ガンバレー❗️井谷ー‼️
 
 
 
 
ちゃりーんコインたちコインコインたち
ちゃりーんコインたちコインコインたち
(お金を使う音www)