チキン南蛮 神楽 | CIL星空ブログ

CIL星空ブログ

愛媛県にある自立生活センター星空です。

どーも、たいちです🤓


皆さん、好きな食べ物は何ですか❓


私はチキン南蛮です爆笑




どこに行ってもチキン南蛮を頼んでしまう私は

チキン南蛮好きとして星空では有名で

仲間たちがチキン南蛮の美味しいお店を

教えてくれます照れ



今日のランチは

星空のオシャレ番長オレゴン


が教えてくれたチキン南蛮の美味しい

お店に行ってみたいと思いますウインク



やって来ました❗️

オレゴンが勧めてくれた

「神楽」‼️



さすがオシャレ番長オススメだけあって

お店もお洒落ですね照れ


早速、チキン南蛮定食を食べるぞー!

と意気込んで扉に手をかけると

開かないっガーン


営業時間を見ると

夜しかやってない模様ガーン



お昼のランチはやってないのか‥ショボーン

出直して夜に行くかチュー

でもな〜

「こだわりの梅酒と美味い酒と肴」

って書いてあるから

お酒を頼まなきゃいけないのかな

俺、アルコール飲めないんだよな〜ショボーン

夜、行ってチキン南蛮定食だけ頼むのも

恥ずかしいしな〜ショボーン


よし❗️

夜遊びの帝王・しげちゃんに

連れてってもらおうてへぺろ