星空の星になれ! | CIL星空ブログ

CIL星空ブログ

愛媛県にある自立生活センター星空です。

どーも、たいちです🤓

 

星空期待のエースヘルパーはじめちゃんが長崎に出向することになりました❗️

 

介助者が不足しているCILへの応援という大役を務めることになったんです😭

というわけで、、、

夜行船で旅立つはじめちゃんをお見送り😊

こんなにたくさんの人が集まるのはやっぱりはじめちゃんの人柄😆

真面目で素直でいつもニコニコしてて、みんなから好かれてます😍

そんな愛されキャラはじめちゃんに、

 

星空からサプライズプレゼント~🎁キラキラ

 

 

ドドーン❗️❗️❗️❗️❗️

星空の思い出がいっぱい詰まった写真❗️

 

そして、みんなから寄せ書き❗️

全国のCILの代表からもメッセージをいただけるはじめちゃんはやっぱり人気者😄

 

選ばれた人のみが着ることができる新作のメッシュ素材の星空Tシャツ😁

はじめちゃんがいなくなるのは寂しいけど、これもいい勉強、いい経験になると思います😊

はじめー❗️

海外に武者修行へ行った新日本プロレスのヤングライオンのように一回りも二回りも大きくなって帰って来いよー❗️❗️

ファイトーーー❗️❗️✊