お彼岸参り | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

昨日は私が仕事だったので

今日お墓参りに行ってきました車ダッシュ

 

今日は息子家族も一緒でーす。

 

長く続いた暑さが嘘のように湿度も低く秋晴れ晴れ

 

 

双子ちゃんも一緒にお墓掃除をして~

花立てのお水もふたりで片方ずつ入れられました合格

 

 

みんなでにぎやかにお参りグッ

父ちゃんも久々のひ孫で喜んでくれたかな(笑)

 

 

 

午後写真館を予約してるので

お昼ご飯を食べて慌ただしく帰っていきましたバイバイバイバイ

 

 

先日双子ちゃんは三歳になりましたバースデーケーキ

こっそりいうと私も一つばばあになりました(笑)

 

 

息子が忙しくてまたしばらく会えないみたいです汗うさぎ