お墓参り~ 父ちゃん現る? | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

あっという間に5月になっちゃいましたアセアセ

 

今日は5回目の月命日。

母ちゃんとお墓参りに行ってきました~車ダッシュ

 

 

 

 

お墓って結構汚れるんだね~

 

後ろ側の側溝にも枯草やら・・・

次回はほうきとちり取りも必要だなニコ

 

前回の墓参りの時

母ちゃんが「まったくビックリマーク顔の周りに一匹虫が飛んでて鬱陶しいむかつき」って

手で追い払っていたんだけど・・・

 

なんとびっくりマーク

今回もまた纏わりつかれていた。

 

「お前のとこには居ないんかいビックリマークなんであたしのトコだけ~」って・・・

実際あたしの周りには全然居なかったのよね。

 

 

以下、母ちゃんにっこりとあたしニコニコの会話(笑)

 

ニコニコ あっ!それ父ちゃんじゃね?

  「おぉ~よく来たな~」って感じじゃね?

 

にっこり ふざけたこと言ってんじゃないよ!

     じゃなんでお前のトコ行かないん?

 

ニコニコ母ちゃんが好きなんじゃないの~ラブラブ

    逢いたかったんじゃないの~ウインク

 

にっこりくだらないこと言ってないで帰るよ!

 

 

車の所まで移動~

 

 

にっこりやだよ~まだ着いてくるよ。

 

ニコニコ家まで連れて帰るか(笑)

 

 

 

 

ペチッ拍手ペチッ拍手

 

 

 

 

ニコニコえっ!母ちゃん叩いて仕留めちゃったん?

 

にっこりん?急に逃げた・・・

 

 

逃げ足早かった~

父ちゃんまたねバイバイバイバイ