ひゃ~吹雪だ~ | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

昼間は陽ざしもあったけど

夕方から風が強まり吹雪驚き

 

 

間が悪く明日、明後日と連チャン仕事。

明日の朝は早起きせねば・・・

 

自宅の駐車場を雪かきして出発

そして職場の駐車場を雪かき。

 

ここまで始業前に済ませるダッシュダッシュ

宿直の人がやってくれないのよねネガティブ

 

明日目覚めるのが怖いドクロ

 

 

日本列島がすっぽりと寒気に覆われちゃって

10年に一度あるかの大寒波。

 

普段、雪とは無縁の所でも積もりそうだし

朝は凍結してツルツルですので・・・

皆さんお気をつけください❗️

 


さっき何度か停電になった。

PCの電源落としてるのでスマホからUPスマホ

なんとも入力しにくいな~