あれから一年たちました♪ | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

双子ちゃん一歳の誕生日ルンルン

おめでとう誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子

 

 

令和2年9月11日誕生

一番君 12:47  2316g

二番君 12:48 2290g

 

 

今では二人とも9kgを超えて大きくなりました。

 

 

今日の人見知りはちょびっとだけでしたてへぺろ

 

 

 

誕生餅は・・・笑い泣き

最初は何されたのかわからずゴロンと仰向けに寝て

真上から撮影タイム(笑)

 

 

しかしそのうちにギャン泣き~えーんえーんえーん

一番君は大好きなママの所に行く気力もなくその場でガックリガーン

 

 

ささっと写真を撮っておしまい(笑)

その後は前回と同じくアンパンマンのおせんべいでご機嫌にルンルン

 

 

 

 

元気いっぱい

おきくなーれグッ