気温差ありすぎ~ | ちくわのぼやき日記

ちくわのぼやき日記

シングルで育てた息子も家庭を持ち
令和2年9月に双子ちゃんのばぁばになりました♪

令和4年5月父ちゃんが急性骨髄性白血病に。
5回の抗がん剤に耐えたけど魔の手には勝てず
12月、闘病193日目の朝、旅立ちました。

なんと❗️

金曜日に雪ふった(笑)

朝晩はまだ寒いね~

 

 

おかげで桜は結構長持ちして

昨日頃から桜吹雪桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

今夜はめずらしく息子から

双子ちゃんの写真が送られてきた❗️

きっと嫁ちゃんに言われたんだろう(笑)

 

 
 
早いな~もう7ヶ月だウインク
まだ嫁ちゃんの実家でお世話になっているので
なかなか思うように会えない・・・
次はGWかな~ラブラブ
 
 
明日から3連勤だ~
頑張るぞグッ