新しい作家さんのご紹介です☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星



今日は寒くて
小雪がちらちら舞っていました雪だるま
早く春にならないかなぁ…花花花



手づくり雑貨工房ふわりに仲間入りしていただいた、新しい作家さんのご紹介ですNEW


hachures(アシュール)

布ナプキン・ライナーを置いていただけることになりましたハート

繰り返し使えて
身体を冷やさない
かわいい柄なので
洗濯物を干すときちょっと嬉しくなっちゃう
嬉しいことだらけ音符

布ナプキンに抵抗があるかたに、ぜひ布ライナーを気軽に使ってもらいたいですありがちなキラキラ
わたしも使っていますキラキラ



ほんじつまで開催のイベント
にゃんにゃんフェスティバルキジ白サバトラ黒猫肉球
ご来店ありがとうございました肉球
引き続き、
新入園・入学・進級フェアは開催していますハート

ぜひあそびにきてくださいねナチュラルカフェロゴ