イベントのお知らせ☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星


先日の大雪雪だるま
そして大寒波キラキラキラキラキラキラ
寒いー
今朝は水道の出が怪しくて焦りましたあせ



手づくり雑貨工房ふわり
イベントのお知らせですNEW


にゃんにゃんフェスティバルキジ白黒猫サバトラ
2/2(金)~2/22(木)
※開催期間中のopen day*は、後日スケジュールをのせますので、そちらをご確認ください肉球


猫好きさん集まれ~肉球
にゃんにゃんにゃん
猫の日にちなんで
猫モチーフの雑貨がたくさん集まりますキジ白


ぜひぜひ
遊びに来てくださいねナチュラルカフェロゴ




今月いっぱい
追加したふくぶくろもありますしろくま
かなりお買い得なのでこちらもぜひ、遊びに来てくださいねパステルパステルパステルパステルパステル