ブローチ ちくちく☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星



今日は1日中冷たい雨が降っていて
12月中旬並みの寒さだとか…キラキラ
八王子の冬は寒いんですあせ
一応東京だけど笑



暖房付けて
ぬくぬくしながら
昨日にひきつづき
来年の干支のブローチを
のんびりちくちくしましたナチュラルカフェロゴ




目や鼻の位置で
かわいく表情がきまった瞬間が
とても嬉しくなりますにっこりハート



そして昨日は


娘ちゃんの合唱祭だけでなく
むすこくんのお誕生日でしたバースデーケーキ
平日ということもあり
前日&当日に大好きなアイスでお祝いおんぷ


誕生日は唐揚げのリクエストひよこ
今度の日曜日は
我が家の記念日恒例の手巻き寿司ですおいしい










21日(土)の
よこよんデザインマーケットは
明日開催かどうかの決定があるので
わかり次第報告しますメモ


雨降りませんように…きらきら