作家さんの新作☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星


今日は本当にステキな青空キラキラ
爽やかな秋の空ですもみじ
庭から虫の声も聞こえて
大好きな大好きな季節ですはーと


mimiさんの新作と、品薄になっていた作品が入荷しましたNEW

なんと!
リネンとガーゼのターバンキラッキラッキラッ
おしゃれママさんの間で絶大な人気のターバンきらきら
それを、さらにお洒落にリネンとガーゼでシンプルに作ってくれたmimiさんのセンスの、なんてステキなこと<

そして


人気で品薄になっていた、シュシュとりぼんヘアゴムも入荷しましたきらきら
今回のシュシュは小さめサイズなので、お洒落なお子さまにもぴったり星
どちらもリネン生地ですキラッキラッキラッ



手づくり雑貨工房ふわりナチュラルカフェロゴ
次回open day*は25(月)ですハート
ぜひ、遊びに来てくださいねくるま



そうそう
先日、市政100周年のお祝いで
八王子の空に
飛びました飛行機


ブルーインパルスきらきら
あいにくの曇り空で、予定していた飛行はできなかったものの、本当にかっこよかったです<
八王子で見られるなんて…星
近所の畑のおじさんと一緒に見上げましたSPROUT
ステキな体験をありがとうございましたキラッ