作家さんの納品と、今日はopen day* | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星



昨日は真夏のような陽射しと気温の中、ご来店くださりありがとうございましたhouse*
今日も暑くなりそうですね帽子
体調に気をつけながら、夏に向かって体も準備していかないといけませんねスイカSaaすいか かーたーくん2




アトリエju.ju.さんの新作が届きましたnew

食卓にあったら、思わずクスッと笑っちゃう
つまようじ入れ…いや
おしゃれにピック入れ♬*




夏向けの小さな額縁風飾りもリボン
大きさは…

これくらい小さめの飾りですきらきら




本好きさんにはたまらない
ブックマーカーも届きましたハートちゃん


それぞれ小さな子人形さんが幸福とり
プレゼントにもおすすめですプレゼント








手づくり雑貨工房ふわりhouse*
今日はopen day*
10:30~16:00

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♬*